タイトル:祐悟 キャラクター名:祐悟 種族: 享年:不明 髪の色:橙  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:170 体重:55 ポジション:ホリック クラス: サイケデリック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 死人使い   大切な人が死んだ。いいえ。きっと眠っているだけ。目を覚まさなくちゃ。きっと目を覚まさせてあげる。そのために、死んでもあなたは目覚めたのだから。でもあの人はどこで眠っているのだろう。 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが・・・あなたは記憶しているのだ。 幻の風景   貴方が視た光景、聞いた音、感じた刺激。そのどれもが幻であった。 だが、それらは果たして紛い物や作り物なのだろうか? 自分の記憶の奥底に、それらの経験が刻まれていて表層に出たのではないだろうか? 遭難の思い出 キミ達はどこかで遭難したことがある。そこには確かに笑顔があり、信頼し合っていたことがうかがえる。 でもそれはいつの話なのだろう? 死後の世界  あなたは死んだ。それは間違いなく。その時、この世界ではない、何か違う世界を見た・・・そして無理やり何かに引っ張られた。本当は、人は死ねばあの世界に行くはずだったんじゃ・・・。 願いごと   叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 生きる存在  もうこの世界は死者ばかりだと思っていた。だが、こんな世界でも必死に生きようとする者が居た。 唯一かもしれないそれを、壊さないようにしなければ…。壊れれば、もう二度とそれを直すことは叶わない。 アンデッド  外に出るには壊せばいい。 それができる力がある。 何かがいれば肉塊にすればいい。 それができる力がある。 救われるにはどうすればいい? アンデッドである自分たちだけではできない。 人間だったなら、終わらせることができたのに。 [未練]            内容    狂気度  発狂時 たからもの(綺麗な漆黒の目) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大翔             への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 輝              への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 裕司             への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 巫環麗            への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) たからもの(ブローチ)     への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1   2 =合計=   1   4   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅             : ジャッジ  : 狂気点1: 自身: 任意の未練に狂気点1点加える。支援3。 [メインクラス] 歪める力           : ラピッド  : 3   : 0~2: 『完全解体』状態でも使用可。対象はパーツを2つ選ぶ。そのパーツは破損する(レギオンは2体減少)。 [メインクラス] 拒む意思           : ダメージ  : 2   : 0~1: 『完全解体』状態でも使用可。防御1。1ターンに何度でも使用可。ただし一回の攻撃に対しては一度しか使用できない。 [サブクラス]  完全捕食           : オート   : なし  : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する(ただしレギオンには無効)。 [サブクラス]  狂鬼             : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  集中             : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボイスエフェクト       : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の兄弟1体とお互いに対話判定を行ってよい。 [頭]      カンフー           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      闇の力(エレクトリッガー)  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+転倒。 [腕]      闇の触手(にくへび)     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [胴]      しんぞう           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      ぬるぬる           : ジャッジ  : 1   : 0  : 自身を対象とした攻撃判定にのみ使用可。妨害1、1ターンに何度使用してもよい。ただし、1回の判定に対し1回のみ。 [胴]      おとこのこ          : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      たからもの(綺麗な漆黒の目) : オート   :    :   : 破壊で狂気点+1 [胴]      たからもの(ブローチ)    : オート   :    :   : 破壊で狂気点+1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:105点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     10点消費。変異レベル+1。にくへび取得。 1     15点(  7 /  8)     20点消費。バロックスキル「狂鬼」習得。 2     22点( 14 /  8)     20点消費。武装レベル+1、変異レベル+1。「カンフー」「しんぞう」取得。 3     18点( 12 /  6)     20点消費。レクイエムスキル「集中」習得。 4     35点( 29 /  6) メモ: