タイトル:輝 キャラクター名:輝 種族: 享年:30 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:黄 身長:169 体重:51 ポジション:コート クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 恋の華    切なく甘い恋の思い出。誰にしていた恋だったのかもわからないけれど。あなたの中にその気持ちは確かにあって。そこをそっと撫でるだけで、あなたは切なさに身を震わせてしまうのだ。 少女     あなたの傍には一人の少女がいた。彼女の名前も顔も、関係さえも忘れたけれど、その笑みはまだ心に残っている。彼女を愛していた。あなたは、そんな笑みを見せてくれる仲間を愛する。 幻の風景   貴方が視た光景、聞いた音、感じた刺激。そのどれもが幻であった。 だが、それらは果たして紛い物や作り物なのだろうか? 自分の記憶の奥底に、それらの経験が刻まれていて表層に出たのではないだろうか? 遭難の思い出 キミ達はどこかで遭難したことがある。そこには確かに笑顔があり、信頼し合っていたことがうかがえる。 でもそれはいつの話なのだろう? 死後の世界  あなたは死んだ。それは間違いなく。その時、この世界ではない、何か違う世界を見た・・・そして無理やり何かに引っ張られた。本当は、人は死ねばあの世界に行くはずだったんじゃ・・・。 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが・・・あなたは記憶しているのだ。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 生きる存在  もうこの世界は死者ばかりだと思っていた。だが、こんな世界でも必死に生きようとする者が居た。 唯一かもしれないそれを、壊さないようにしなければ…。壊れれば、もう二度とそれを直すことは叶わない。 アンデッド  外に出るには壊せばいい。 それができる力がある。 何かがいれば肉塊にすればいい。 それができる力がある。 救われるにはどうすればいい? アンデッドである自分たちだけではできない。 人間だったなら、終わらせることができたのに。 [未練]            内容    狂気度  発狂時 たからもの(ミサンガ)    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大翔             への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 祐悟             への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 裕司             への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 巫環麗            への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) たからもの(青い羽のピアス) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    3      2 =合計=   6   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名           : タイミング : コスト : 射程     : 効果 [ポジション]  看破                : ラピッド  : 0   : 0~3     : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  作戦                : オート   : なし  : 味方     : バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 [メインクラス] 銃神                : オート   : なし  : 自身     : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 後衛の誇り             : オート   : なし  : 自身     : あなたは射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定値が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗となる。 [メインクラス] 子守歌               : オート   : なし  : 自身     : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [サブクラス]  凶化器官              : オート   : なし  : 自身     : あなたが持つ、あらゆる攻撃マニューバが与えるダメージを、使用宣言時に1上昇させてもよい。ただし、その際に「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」の効果は失われる。 [頭]      のうみそ              : オート   :    :        : 2 [頭]      めだま               : オート   :    :        : 1 [頭]      あご                : アクション : 2   : 0       : 肉弾攻撃1 [頭]      たからもの(青い羽のピアス)    : オート   :    :        : 破壊で狂気点+1 [頭]      アドレナリン            : オート   : なし  : 自身     : 最大行動値+1。 [頭]      スコープ              : ジャッジ  : 0   : 自身     : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 [頭]      カンフー              : オート   : なし  : 自身     : 最大行動値+1 [腕]      ヤーコプ、ヴィルヘルム(二丁拳銃) : アクション : 3   : 0~1     : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      対戦車ライフル           : アクション : 4   : 1~3     : 射撃攻撃5 [腕]      こぶし               : アクション : 2   : 0       : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                : ジャッジ  : 1   : 0       : 支援1 [腕]      かた                : アクション : 4   : 自身     : 移動1 [腕]      たからもの(ミサンガ)       : オート   :    :        : 破壊で狂気点+1 [腕]      合金トランク            : ダメージ  : 0   : 自身     : 防御1+「爆発」無効化。 [腕]      ショットガン            : アクション : 2   : 0~1     : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデッドガン           : アクション : 3   : 1~2     : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃。 [胴]      救急箱               : オート   : なし  : 自分以外の姉妹: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      しんぞう              : オート   : なし  : 自身     : 最大行動値+1。 [胴]      おとこのこ             : オート   : なし  : 自身     : 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      せぼね               : アクション : 1   : 自身     : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた              : オート   :    :        : [胴]      はらわた              : オート   :    :        : [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身     : 移動1 [脚]      ほね                : アクション : 3   : 自身     : 移動1 [脚]      あし                : ジャッジ  : 1   : 0       : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:105点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     10点消費。レクイエムスキル「子守歌」取得。 1     15点(  7 /  8)     20点消費。改造レベル+2。「アドレナリン」「スコープ」取得。 2     22点( 14 /  8)     20点消費。武装レベル+2。「カンフー」「ショットガン」取得。 3     18点( 12 /  6)     20点消費。武装レベル+1「アンデッドガン」取得。コートスキル「作戦」習得。 4     35点( 29 /  6) メモ: