タイトル:如何様 キャラクター名:如何様 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭] めだま      : オート   :     :     : 1 [頭] あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] サーキット    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。このパーツが損傷した際、あなたは自身の任意のパーツ1つを損傷する。 [頭] サイトゴーグル  : オート   : なし  : 自身  : 射撃・砲撃攻撃における攻撃判定の出目+1。 [頭] スコープ     : ジャッジ  : 0    : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 [頭] 作られた天才   : オート   : なし  : 自身  : 砲撃攻撃マニューバを使用する際、その射程を1増減させてよい(最低0)。この効果を適用した攻撃マニューバの攻撃判定の出目-1。(【魔王】相当) [頭] 集中       : オート   : 2    : 自身  : 以後、ターンが終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [頭] カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭] 模倣:戦乙女の技 : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [頭]          : オート   :     :     : [腕] こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] ドリル      : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。 [腕] チャージショット : アクション : 2    : 1~2   : 宣言時、「砲撃攻撃2+爆発」か「同ターン内であなたが次に使う【チャージショット】のダメージ+2(重複不可)」のどちらかの効果を選び、処理を行う。 [腕] シールド     : オート   : 0    : 効果参照: 1ターンに2度まで、ダメージタイミング、あなたは「防御1」を得てもよい(重複不可)。 [腕] 死の手      : ラピッド  : 0    : 自身  : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [腕] 模倣:軍神の技  : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+1してもよい。 [腕]          : オート   :     :     : [胴] せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   :     :     : [胴] はらわた     : オート   :     :     : [胴] リミッター    : オート   : なし  : 自身  : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツは修復できない。 [胴] リペアツール   : アクション : 1    : 0    : 損傷した改造か電極の強化パーツ1つを選ぶ。選択したパーツを修復し、その後、このパーツを損傷する。 [胴] サイボーグ    : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [胴] しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [胴] アーマースキン  : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1。 [胴] レールガン    : アクション : 2    : 0~2   : 宣言時、「射撃攻撃1、攻撃判定の出目+2」か「同ターン内であなたが次に使う【レールガン】の攻撃判定の出目+2(重複不可)」のどちらかの効果を選び、処理を行う。 [胴] 模倣:狂戦士の技 : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。攻撃判定・切断判定において、サイコロを振り直してよい。 [胴]          : オート   :     :     : [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚] 輪舞曲      : オート   : なし  : 自身  : 「転倒」「移動」「切断」「爆発」を持たない、「攻撃」の値が2以下の攻撃マニューバを使用した際、「連撃1(すでにあるなら+1、最大2)」を加えてもよい。 [脚] 災禍       : ダメージ  : 2    : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃ダメージにのみ使用可。このダメージに「全体攻撃」の効果を加える。この「全体攻撃」によって自身がダメージを受けることはない。 [脚] バランサー    : オート   : なし  : 自身  : 自身の攻撃判定において、あなたが持つマニューバに付随する「攻撃判定の出目-」を無視してよい。 [脚] 後衛の誇り    : オート   : なし  : 自身  : あなたは射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定値が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗となる。 [脚] 携帯バッテリー  : オート   : なし  : 自身  : ターン開始時、このパーツを損傷させてよい。そのターン中のみ最大行動値+2。 [脚] 電光石火     : ラピッド  : 0    : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つをコスト-1(最低0)の「ラピッド」として使用する。 [脚]          : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意点:(基本)2+(強化)33=35