タイトル:404 キャラクター名:404 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭] めだま     : オート   :    :   : 1 [頭] あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 双子の自我残滓 : オート   :    :   : 最大行動値+2。(【よぶんなあたま】相当) [頭] 死人賛歌    : オート   :    :   : 戦闘におけるターン開始前に効果が発動する。射程内の対象すべての最大行動値+1。 [頭] 幻影      : ラピッド  :    :   : 行動判定を行う。判定に成功したなら、あなたを対象とした「アクション」「ラピッド」マニューバ1つの対象を、そのマニューバの射程内にいる他の対象に変更する。 [頭] 超知覚領域   : オート   :    :   : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなくてはいけない。あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。また「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてもよい。 [頭] 痕抉り     : アクション :    :   : 精神攻撃として、攻撃判定を行う。成功したなら、対象の獲得している「記憶のカケラ」と同じ数だけ、対象は自身のパーツを選び、損傷する。 [頭] 具現化する悪意 : アクション :    :   : このマニューバが宣言されたカウントかを1として数え始めて5カウント目の終了時、このパーツが損傷していなければ効果が発動する。舞台上の全てのドールはパーツを2つ選び、損傷させる。このマニューバは残りカウントが5以上なければ宣言できない。 [頭] ESP障壁    : ダメージ  :    :   : 防御1。1ターンに何度でも使用可。ただし一回の攻撃に対しては一度しか使用できない。 [頭] ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯    : オート   :    :   : ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ [腕] こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 束縛の糸    : アクション : 2   : 0~1 : ターン終了まで。対象の攻撃判定は判定値2でも大失敗となる。 [腕] 精神支配    : ラピッド  :    :   : 行動判定を行う。判定に成功したなら、対象が使用した攻撃マニューバをもう一度使用させる(そのマニューバのコストは対象が支払う)。攻撃対象はあなたが選んでよい。 [腕] 人形遣い    : アクション :    :   : 他の手駒にのみ使用可。対象はこのカウントに任意のアクションマニューバ1つをコスト0で使用してよい。 [腕] 修復デバイス  : アクション :    :   : あなたは対象1体の損傷中のパーツを1つ選び、それを修復する。 [腕] 念動接続    : オート   :    :   : 各ターンにおいてカウント0となった際、自身を含む射程内の手駒全体の中で合計4つの損傷中のパーツを修復してもよい。 [腕] 縫合用アーム  : オート   :    :   : あなたが使用した攻撃マニューバにより、攻撃対象が最低一箇所以上を全損させた時のみ、この効果を使用してよい。射程内のホラーかサヴァント1体を対象に選ぶ。対象の損傷したパーツを2個修復させる。 [腕] ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯    : オート   :    :   : ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ [胴] せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた    : オート   :    :   : [胴] はらわた    : オート   :    :   : [胴] 死者の王    : オート   :    :   : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなくてはいけない。舞台上の全てのレギオンは最大行動値が+1され、攻撃判定に+1の修正を受ける。 [胴] 死体電流    : オート   :    :   : バトルパートにおいて、一回のマニューバのコストで行動値を3以上減らす際、そのコストを-1(最低1)してもよい。 [胴] 万能の天才   : オート   :    :   : バトルパートにおいて、あらゆる判定の出目+1してもよい。(【軍神】相当) [胴] ESP概念存在  : オート   :    :   : 自身を対象とするすべての肉弾・白兵攻撃の判定値-1(全体攻撃では、自身に対する判定値のみ-1)。(【フローター】相当) [胴] 超越者     : オート   :    :   : 最大行動値+2。(【戦乙女】相当) [胴] 予備パーツ入れ : ダメージ  :    :   : 防御2。(【棺桶】相当) [胴] ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯    : オート   :    :   : ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ [脚] 空中浮揚    : アクション :    :   : 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。(【はりつき】相当) [脚] 狂った歯車   : オート   :    :   : あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗をした際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 [脚] 屍肉の盾    : ダメージ  :    :   : 同エリアのレギオンを任意の数だけ減らし、減らした数分だけ受けたダメージを減少させて良い。この効果は1ターンに何度でも使用できる。 [脚] 緊急転移    : ラピッド  :    :   : ダイスを振り。出目が1~2なら「奈落」、3~4なら「地獄」、5~6で「煉獄」、7~8で「花園」、9~10で「楽園」へ、あなたの配置が変更される。この効果は1ターン何度でも使用してもよいが、同カウント中には1回しか使用できない。 [脚] 亡者の目覚め  : アクション :    :   : 増援(ゾンビ×サイコロの出目分)。 [脚] 死者暴走    : アクション :    :   : 増援(グール×1)。対象エリアの任意のレギオンを1体減らす。 [脚] ベクトル偏向膜 : オート   :    :   : 自身が受けた「爆発」を無効化しても良い。あなたが攻撃判定で大失敗した際、手駒に与えるダメージは2倍になる。 [脚] ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯    : オート   :    :   : ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意点:₋1+49=48