タイトル:巫環麗 キャラクター名:巫環麗 種族: 享年:25 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:160 体重:43 ポジション:アリス クラス: ロマネスク / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 神様     祈りを捧げるべき存在がいた。それは「神」と呼ばれていた。祈ることで幸せになれると信じていた。今のあなたは幸せだろうか。幸せじゃないなら、祈りが足りなかったのかもしれない。 願いごと   叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 幻の風景   貴方が視た光景、聞いた音、感じた刺激。そのどれもが幻であった。 だが、それらは果たして紛い物や作り物なのだろうか? 自分の記憶の奥底に、それらの経験が刻まれていて表層に出たのではないだろうか? 遭難の思い出 キミ達はどこかで遭難したことがある。そこには確かに笑顔があり、信頼し合っていたことがうかがえる。 でもそれはいつの話なのだろう? 死後の世界  あなたは死んだ。それは間違いなく。その時、この世界ではない、何か違う世界を見た・・・そして無理やり何かに引っ張られた。本当は、人は死ねばあの世界に行くはずだったんじゃ・・・。 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが・・・あなたは記憶しているのだ。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 生きる存在  もうこの世界は死者ばかりだと思っていた。だが、こんな世界でも必死に生きようとする者が居た。 唯一かもしれないそれを、壊さないようにしなければ…。壊れれば、もう二度とそれを直すことは叶わない。 アンデッド  外に出るには壊せばいい。 それができる力がある。 何かがいれば肉塊にすればいい。 それができる力がある。 救われるにはどうすればいい? アンデッドである自分たちだけではできない。 人間だったなら、終わらせることができたのに。 [未練]            内容    狂気度  発狂時 たからもの(ネクロノミコン) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大翔             への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 祐悟             への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 輝              への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 裕司             への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) たからもの(漆塗りの栞    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    2   2 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  負けない心          : オート   : なし  : 自身  : 対話判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 円舞曲            : ラピッド  : 1   : 自身  : ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1)。 [メインクラス] 死の舞踏           : ジャッジ  : 0   : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [サブクラス]  悪食             : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [サブクラス]  怪力             : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [頭]      アドレナリン         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      のうみそ           : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :     : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      つめたいひかり        : アクション : 1   : 自身  : ターンが終了するか、このパーツが損傷するまで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外を対象とした攻撃判定に-1の修正を受ける(この修正は累積しない)。 [頭]      よぶんなあたま        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [腕]      日本刀            : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃1+切断。 [腕]      ガントレット         : オート   : なし  : 自身  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      たからもの(ネクロノミコン) : オート   : なし  : 自身  : 破壊で狂気点+1。 [腕]      たからもの(漆塗りの栞)   : オート   :    :     : 破壊で狂気点+1。 [腕]      三日月(名刀)        : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 [胴]      あるびの           : ジャッジ  : 1   : 0~1  : 支援1。 [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :     : [胴]      はらわた           : オート   :    :     : [胴]      茨の棘(有刺鉄線)      : ダメージ  : 0   : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾攻撃ダメージ+1. [脚]      リフレックス         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      ホッパー           : ラピッド  : 2   : 自身  : 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 ■その他■ 寵愛点:105点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     10点消費。武装レベル+1。「有刺鉄線」取得。 1     15点(  7 /  8)     20点消費。武装レベル+1、変異レベル+1。。「名刀」「つめたいひかり」取得。 2     22点( 14 /  8)     20点消費。バロックスキル「怪力」習得。 3     18点( 12 /  6)     20点消費。変異レベル+1。「よぶんなあたま」取得。ロマネスクスキル「時計仕掛け」習得、「ホッパー」取得。 4     35点( 29 /  6) メモ: