タイトル:裕司 キャラクター名:裕司 種族: 享年:30 髪の色:明るい茶 / 瞳の色:橙  / 肌の色:黄 身長:185 体重:65 ポジション:ジャンク クラス: タナトス / バロック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 血の宴    金臭い真っ赤な血の池で、あなたは一人座り込んでいた。周囲に飛び散る人の部品は、誰のものだろう。誰がこんなことをしたのだろう。なぜあなたは一人こんなところにいるのだろう。ひょっとして・・・。 死後の世界  あなたは死んだ。それは間違いなく。その時、この世界ではない、何か違う世界を見た・・・そして無理やり何かに引っ張られた。本当は、人は死ねばあの世界に行くはずだったんじゃ・・・。 幻の風景   貴方が視た光景、聞いた音、感じた刺激。そのどれもが幻であった。 だが、それらは果たして紛い物や作り物なのだろうか? 自分の記憶の奥底に、それらの経験が刻まれていて表層に出たのではないだろうか? 遭難の思い出 キミ達はどこかで遭難したことがある。そこには確かに笑顔があり、信頼し合っていたことがうかがえる。 でもそれはいつの話なのだろう? 死の訪れ   顔も名前も思い出せない。でも、とても大切な人が死んだ。死んだことがとても哀しくて、胸にはぽっかり穴が空いた。でも、死んでも生き返った今、あの人がちゃんと死ねてよかったと思う。 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが・・・あなたは記憶しているのだ。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 生きる存在  もうこの世界は死者ばかりだと思っていた。だが、こんな世界でも必死に生きようとする者が居た。 唯一かもしれないそれを、壊さないようにしなければ…。壊れれば、もう二度とそれを直すことは叶わない。 アンデッド  外に出るには壊せばいい。 それができる力がある。 何かがいれば肉塊にすればいい。 それができる力がある。 救われるにはどうすればいい? アンデッドである自分たちだけではできない。 人間だったなら、終わらせることができたのに。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(ミサンガ) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大翔          への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 祐悟          への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 輝           への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 巫環麗         への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) たからもの(サシェ)  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    2   1   1 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行             : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1。 [ポジション]  地獄の住人          : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [メインクラス] 死神             : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 必中             : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定値が「6」の際、任意の個所にダメージを与えてよい。 [メインクラス] 断罪             : ジャッジ  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可能。攻撃判定のサイコロ出目は「6」となり、いかなる効果でも振り直しはできなくなる。 [メインクラス] 災禍             : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可能。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  怪力             : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [頭]      アドレナリン         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      発勁             : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      よぶんなあたま        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [腕]      トンファー『黄昏』(バール) : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [腕]      たからもの(ミサンガ)    : オート   : なし  : 自身: 破壊で狂気点+1。 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ガントレット         : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      連撃トンファー(芝刈り機)  : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2。 [胴]      しんぞう           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      おとこのこ          : オート   : なし  : 自身: 話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      たからもの(サシェ)     : オート   :    :   : 破壊で狂気点+1。 [脚]      リフレックス         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:105点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     10点消費。改造レベル+1。「ガントレット」取得。 1     15点(  7 /  8)     20点消費。武装レベル+2。「発勁」「芝刈り機」取得。 2     22点( 14 /  8)     20点消費。タナトススキル「断罪」「災禍」習得。 3     18点( 12 /  6)     20点消費。変異レベル+1。「よぶんなあたま」取得。ジャンクスキル「地獄の住人」習得。 4     35点( 29 /  6) メモ: