タイトル:解体屋 キャラクター名:アンナ 種族:アルヴ [特徴:暗視/吸精] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重:42 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   6  12  10   7   2 成長  11   6  11   4   3   9 →計:44 修正 =合計= 28  24  30  19  18  19 ボーナス  4   4   5   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  52  28 特技        15   0 修正 =合計= 14  14  69  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / マギテック 3 Lv スカウト   1 Lv  /  レンジャー 11 Lv エンハンサー 6 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                             : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p1-286]全力攻撃         : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2             : [p1-288]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                 : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [p1-282]防具習熟A/盾       : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [p2-231]練体の極意        : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   5  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p]  キャッツアイ    :                             : [p]  アンチボディ    :                             : [p]  ストロングブラッド :                             : [p]  遠隔指示      : 30m内の騎獣に指示を与える                : [p]  探索指令      : 騎獣が足跡追跡、異常感知、危険感知、探索、罠回避を行える : [p]  騎獣強化      : 騎獣の命中判定・回避判定+1                : [p]  HP強化       : 騎獣の最大HP+5                      : [p]  獅子奮迅      : 騎獣の2部位までに主動作を行わせる            : [p]  特殊能力解放    : 騎獣の特殊能力を開放する                 : [p]  HP超強化      : 騎獣の最大HP+5(合計+10)                : HP強化 [p]  軍師の知略     : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  16  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 26200  1H  22     16  37   9  20 [ウォーハンマーA] *つきまとうスレッジハンマー+1 / (p)      2H  22  -1  15  52   9  20 [ウォーハンマーA] *つきまとうスレッジフォートレス / (p) =価格合計= 26200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      5  5340 ハードレザー+1 / 盾 : 22      3  2800 ストロングホールド / 修正: = 合計 =   15   9  8140 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :2000  セーフティメット     / 耳 :200  マギスフィア小      / 顔 :4000  ひらめき眼鏡       / 首 :6000  熊の爪          / 背中:9000  野伏のセービングマント  / 背中:1000  マギスフィア大      / 右手:900  スマルティエの剛力の腕輪 / 左手:900  スマルティエの宗匠の腕輪 / 腰 :35000 グリーンベルト      / 足 :11600 軽業ブーツ        / 他 :1000  浮身のパレオ       / =合計=71600 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(一週間分)    50  1   50 羽根ペン         2   1   2 インク          3   1   3 白紙の本         30  1   30 アビスシャード      0   6   0 テント(6人用)      350  1   350 薬師道具セット      200  1   200 魔香のパイプ       1360 1   1360 ボマーカートリッジ    500  5   2500 セーフティメット     2000 1   2000 スカーレットポーション  1400 3   4200 アンチマジックポーション 3000 2   6000 魔香水          600  15  9000 ヒーリングポーション+1  200  10  2000 救難草          100  20  2000 魔香草          100  20  2000 月光の魔符Ⅰ        500  3   1500 陽光の魔符Ⅰ        500  3   1500                 1   0 =所持品合計=   34795 G =装備合計=    105940 G = 価格総計 =   140735 G 所持金    465G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1100 点 合計名誉点:1100 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:74500点、獲得経験点:72000点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   72000点(   /72000 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: