タイトル:ローゼリッタ キャラクター名:ローゼリッタ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   18     18      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12  10   2 成長                   →計:0 修正 =合計= 30  30  30  30  12   4 ボーナス  5   5   5   5   2   0    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  15  75  49 特技         0   0 修正        -45  -45 =合計= 20  15  30   4 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv コンジャラー 15 Lv  /   Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                     : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る        : 魔法技能1つのLv11 [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別   : [p1-290]魔法拡大/すべて   : 残り全ての魔法拡大を使用可能         : [p1-283]魔法拡大の達人   : 魔法拡大の効果を敵ごとに選んで決められる   : [p1-283]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍       : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御      : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p2-230]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  30  90 修正 特技        0 =合計=  0   0  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 15      17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-77000点 (使用経験点:80000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 足りない器と多すぎる魂、弱い心と恐怖心… HPとMPがCRによって上昇せず、精神効果属性に抵抗できない 精神共鳴… 音楽等の精神作用の効果が2倍になる 脆弱で鈍感な身体… 薬物等による肉体作用の効果が半減 シールド変換… 自身が与える魔法による回復効果の100%をシールドに変換可能 シールドの効果時間は1ラウンド このシールドが付与されている間はシールド以下の実ダメージを無効化 シールド以上のダメージの場合、無効化できず効果を失う 魔法の弾丸… 自身が与える与ダメ上昇効果は全てのダメージタイプに乗るようになる また、対象者が魔法ダメージを与える弾丸等を使用する場合に限り与ダメ上昇効果効果量2倍 命中+1を付与 魔弾付与… ガンを使用する対象にのみ付与可能 主動作特技 対象に「〇発目の弾丸」を付与できる 〇は同戦闘において付与した回数に応じて増加 初期付与時は1発目 最大値7 弾丸は付与された回数に応じて順番に効果を全て発揮 「〇発目の弾丸」の効果が発揮された射撃攻撃を行った場合効果消滅、新たに付与されるまで効果を失う 魔法ダメージ化/攻撃対象が2体になる/攻撃対象が3体になり、与ダメ+CR/ 攻撃対象が4体になる、発射時精神力抵抗15に成功しないと半分の確立で味方に攻撃が当たる 攻撃対象が5体になる、発射時精神抵抗20に成功しないと半分の確立で味方に攻撃が当たる 攻撃対象が6体になり、与ダメ+CR必中となる 発射時精神抵抗30に成功しないと半分の確立で味方に攻撃が当たる 攻撃対象が7体になり、与ダメ+CR必中となる 発射時精神抵抗40に成功しないと100%の確率で味方に攻撃が当たる また、この精神抵抗は、精神効果属性と見なされる 精神効果属性無効を持っている場合 7発目の弾丸使用後に「全てを貫く魔弾」が付与される 「全てを貫く魔弾」…攻撃対象が視認できる全てを選択可能 与ダメ+CR×3となり、必中