タイトル:ボム子 キャラクター名:ボム子 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0 : 支援1 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: ターン内の次カウントで使うマニューバのコストを-1(最低0) [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0 : 妨害1 []       ↑は基本パーツ      : オート   :     :   : ↓は強化パーツ [ポジション]  衝動           : オート   : 効果参照: 自身: 1ターンに1回マニューバの宣言時に任意の未練に狂気点1点を加えて通常コストの代わりにしてもよい。 [メインクラス] 災禍(エラッタ)     : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃ダメージにのみ使用可。このダメージに「全体攻撃」の効果を加える。この「全体攻撃」によって自身がダメージを受けることはない。 [メインクラス] 死神           : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  時計仕掛け        : オート   : なし  : なし: 自身改造3パーツ取得 [腕]      チェーンソー       : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ガントレット(エラッタ) : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは腕のみ『防御1』を得る。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [胴]      アーマースキン      : ダメージ  : 0    : 自身: 防御1 [胴]      スチールボーン      : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+切断無効 [胴]      ゾンビボム        : ダメージ  : 0    : 0  : このパーツが損傷した際のみ使用可。判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」 [脚]      ホッパー         : ラピッド  : 2    : 自身: 移動1、移動妨害無効 [頭]      たからもの        : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: