タイトル:イリス キャラクター名:イリス 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭]      のうみそ        : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :     : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :     : [胴]      はらわた        : オート   :    :     : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [ポジション]  奈落の引力       : オート   : なし  : 自身  : 奈落方向へ移動する際、コスト-1(最低0)される。 [メインクラス] 悪食          : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃よって発生させた切断判定は出目-2される。 [メインクラス] 舌なめずり       : ラピッド  : 0   : 0~1  : 移動妨害1 [サブクラス]  失敗作         : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 [頭]      闘争本能(カンフー)     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      はりつき        : アクション : 3   : 自身  : 移動1、移動妨害無効 [腕]      よぶんなうで      : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [胴]      ゾンビボム(エラッタ) : ダメージ  : 0   : 0    : このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。) [腕]      シザーハンズ      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1+切断 [頭]      イヤリング       : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: