タイトル:ジフ キャラクター名:ジフ 種族: 享年:18 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 あたたかい時間 禁忌 最終戦争 死後の生 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   5   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  優雅      : オート   : なし  : 効果参照: 自身が狂気点で判定を振りなおす際、任意の姉妹1体(自身を除く)を自由に選び、あなたへの対話判定をさせてよい。 [サブクラス]  狂鬼      : オート   :    :     : 肉弾攻撃判定+1 [メインクラス] 歪極      : オート   : なし  : 自身  : 変異Lv3獲得 [メインクラス] 食悦      : オート   : なし  : 自身  : 頭部にある攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []              : オート   :    :     : [頭]      のうみそ    : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :     : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      すすりじた   : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1。この攻撃で敵のパーツを損傷させた際、あなたの【はらわた】が損傷しているなら1つだけ損傷前の状態に戻してよい。 [頭]      よだれじた   : ジャッジ  : 2   : 0~1  : 妨害1+転倒。 [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身  : +1 大失敗しても損傷しない [頭]      にまいじた   : オート   : なし  : 効果参照: あなたが「オート」「アクション」以外のマニューバの効果で手駒の行動値を減らした場合、対象の現在行動値をさらに1減少させてよい。 [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身  : +2 [頭]      ニット帽    : オート   :    :     : たからもの []              : オート   :    :     : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 []              : オート   :    :     : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      はらわた    : オート   :    :     : []              : オート   :    :     : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身  : +1 [脚]      キャタピラ   : アクション : 3   : 自身  : 移動1。宣言時、同エリアの姉妹1体を選んでよい。自身が移動した後、選んだ姉妹を移動後のエリアに配置を変更する(この効果は「移動」ではない)。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: NPC 双極・狂騒適用。 自身の仲間の記憶を繋ぎ留めたい一心で幾度となく行われたリセットに耐え続けていた。