タイトル:シェイド・ゼイルマン キャラクター名:シェイド・ゼイルマン 種族:ノーブルエルフ [特徴:暗視、剣の加護/水の申し子、カリスマ、弱点(物理+2)] 生まれ:魔神貴師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:見た目10歳 性別:男の子 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:142.3 体重:36.9kg 経歴1:①大規模な戦闘に巻き込まれたことがある 経歴2:②大きな挫折をしたことがある 経歴3:③恥ずかしい癖を持っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      3     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   4   6  10  11  10 成長      1   1   2   3   1 →計:8 修正 =合計= 18  15  10  15  30  26 ボーナス  3   2   1   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   9  30  47 特技         0   0 修正 =合計=  7   9  30  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv コンジャラー   1 Lv  / デーモンルーラー 5 Lv ウォーリーダー  5 Lv  / グリモワール   1 Lv アリストクラシー 1 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導        : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/距離      : 射程を倍増した分MPも倍増                   : [pIB33]MP軽減/デーモンルーラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  15  45 修正 特技        0 =合計=  0  10  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                                                    : 前提 [pCG28]☆【軍師の知略】    : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス」で行える                            : [pCG27]☆【怒涛の攻陣Ⅰ】    : 物理ダメージ+2、回避力-1                                          : [pCG27]☆【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】 : 物理ダメージ+2                                               : [pCG27]☆【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 : 命中力+1                                                  : [pCG28]☆【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】 : 物理ダメージ+3                                               : [pAG57]☆【囁く気配Ⅰ】     : 「危険感知判定」「罠感知判定」の基準値を「アリストクラシー技能レベル+知力ボーナス」として行えるようになる。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100            0         0 [] *入門の魔導書 / (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :100  軍師徽章  / 背中:         / 右手:500  知力の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=600 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 アザービーストの召喚費用 690  1   690  封入具は鍵付きの日記帳 冒険者セット       100  1   100 スカウト用ツール     100  1   100 ぬいぐるみSサイズ     30  1   30  うさぎ 〈魔神の契約書〉     10  30  300 =所持品合計=    1220 G =装備合計=     850 G = 価格総計 =    2070 G 所持金    4130G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 1       6 召異魔法 5       10 秘奥魔法 1       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:魔法文明語、エルフ語 技能習得言語:魔神語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12000点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      12000点(12000 /   / 回) 初期作成 2-        0点(   /   / 回) 3-        点(   /   / 回) メモ: とある男爵家の次男に生まれ、年の離れた優秀な兄が居たため、大して期待されずに育てられた。 いつか兄を超えてやると対抗心を燃やしていたが、 ある日、領地内で大規模な戦闘が起こり、家族諸共巻き込まれてしまう。 運よく自分は助かったが、家を失い、家族も失い、幼くして現当主となってしまう。 おうちない10ちゃい(見た目)。 寝る時にうさぎのぬいぐるみの耳をもぐもぐしながら寝てしまう。 封入具として鍵付きの日記帳を持っている。 この日記帳のページには黒い物がこびりついており、大部分が読めなくなっている。 【出自】家門は男爵家である 【上位の貴族/魔法王への忠誠心】忠誠を誓うふりをしている 【ギフト】常世の闇 【願い】家族を殺した奴ら全員に復讐すること。 名前の由来は冥王イザナミのアナグラム(iはLとする) → Hades Izanami → Shade Zailman