タイトル:ネコカモ・サロメ キャラクター名:ネコカモ・サロメ 年齢:22 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:ピンク / 肌の色:白 身長:160 体重:55 キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:一般人/北海道で両親に大切に育てていただきましたわ.家はお城か...?いえ,普通の一軒家ですわ. 境遇:平凡/大学を卒業したばかりですの~!...いえ,普通の大学でしたわよ. 目的:好奇心/蝶舞蜂刺なお嬢様,なんて素敵な響きですの~!まぁ美しさは十分ですから,後は強さだけですわね. ■能力値■ HP:33 MP:28 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9  15   6  12   6   8 ボーナス   3   3   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   7   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   2    0          2 行動値   13   -1         12 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   9   0  -1  -2    左  0   0 能力値   5 --   7 --   2  13   8 スキル その他 =合計=右  5   4   7   9   2  12   6    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 20   1   ダガー [] 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=120 3 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=300 7 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 ドレス/礼服 1   15  いわゆる儀礼服。 MPポーション 2   50  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。 =所持品合計=     75 G (重量 8/上限9) =装備合計=     420 G = 価格総計 =    495 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限        /効果など 《アクロバット》    ★ /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /          /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インタラプト》    1 /効果参照      /自動成功/単体    /視界/-   /シーフ,シナリオ1回/:対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。  驚かせたり、不意をついたりして、 相手の行動を阻害するスキル。 《ワイドアタック》   1 /メジャーアクション /命中判定/範囲(選択)/武器/4   /武器        /対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加  素早い動きで周囲の敵すべてを攻撃 するスキル。 《ランナップ》     1 /セットアッププロセス/自動成功/自身    /-  /3   /-         /戦闘移動、あるいは離脱を行な う。ただし、あなたのいるエンゲージ が敵キャラクターに封鎖されている場 合、離脱を行なうことはできない。  予備動作なく、即座に動き出すこと ができるようになるスキル。 《ピアシングストライク》1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身    /-  /5   /-         /武器攻撃のダメージロールの直 前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。  相手の無防備な場所を攻撃すること により、より大きなダメージを与えるス キル。 《ビースティング》   1 /メジャーアクション /命中判定/単体    /武器/4   /武器        /対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加  蜂のように刺すスキル。その華麗な 突きは、思わず相手も見とれるほどだ。 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-  /携帯品の重量制限が[【筋力基本 値】×2]になる。  あなたは日頃から身体を鍛えている。 その結果、大量の荷物を運ぶのも苦 にならないのだ。 《ファーストエイド》 1 /メジャーアクション/器用/単体/至近/-   /-  /対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。  応急手当を行なったり、意識を取り 戻させたりするスキル。 ■コネクション■ 名前      / 関係 あふろだアフロ / 母 ネコカモ・パピー/ 父 ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 一般スキル,SL,タイミング,判定,対象,射程,コスト,制限,効果 アクロバット,★,パッシヴ,-,自身,-,-,猫族,作成時に敏捷基本値に+3 インタラプト,1,効果参照,自動成功,単体,視界,シナリオ1回,対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。相手の行動を阻害するスキル。 ワイドアタック,1,メジャーアクション,命中判定,範囲(選択),武器,4,武器,対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加  素早い動きで周囲の敵すべてを攻撃 するスキル。 ランナップ,1,セットアッププロセス,自動成功,自身,-,3,-,戦闘移動、あるいは離脱を行な う。ただし、あなたのいるエンゲージ が敵キャラクターに封鎖されている場 合、離脱を行なうことはできない。  予備動作なく、即座に動き出すこと ができるようになるスキル。 ピアシングストライク,1,ダメージロールの直前,自動成功,自身,-,5,-,武器攻撃のダメージロールの直 前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。  相手の無防備な場所を攻撃すること により、より大きなダメージを与えるス キル。 ビースティング.1,メジャーアクション,命中判定,単体,武器,4,武器,対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加  蜂のように刺すスキル。その華麗な 突きは、思わず相手も見とれるほどだ。 エンラージリミット,1,パッシブ,-,自身,-,-,-,携帯品の重量制限が[【筋力基本 値】×2]になる。  あなたは日頃から身体を鍛えている。 その結果、大量の荷物を運ぶのも苦 にならないのだ。 ファーストエイド,1,メジャーアクション,器用,単体,至近,-,-,対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。  応急手当を行なったり、意識を取り 戻させたりするスキル。