タイトル:爆発魔のボマー キャラクター名:爆発魔のボマー 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 7.孤立    自爆に巻き込まれたくないので皆逃げていった気がする 90.海岸    海岸に身投げをしたような気がする 約束     生前病気の少女と約束した 希望だったはずだ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミラ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ずんだもん への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) アルデー  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒     : ダメージ  :    :   : 狂気+1 ダメージ+2 [メインクラス] 殺劇     : オート   :    :   : 姉妹が攻撃した敵への判定・ダメージ+1 [メインクラス] 刹那     : オート   :    :   : 攻撃時、ラピッド・ジャッジ使用不可 [サブクラス]  失敗作    : オート   :    :   : 攻撃・切断判定+1 ターン終了時パーツ1破損 []             : オート   :    :   : [頭]      人形     : オート   :    :   : 人形 [頭]      ダイナマイト : アクション : 3   : 0-1 : 砲撃2+爆発+全体攻撃 判定-1 [頭]      発剄     : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1 自身は不可 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン : ダメージ  :    :   : 1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      しんぞう   : オート   :    :   : 1 []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 12 /  4)     シナリオ:夢見る死者と死人使い 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 全てを破壊してしまえば良い 何故かこの頭蓋骨にはたくさんの爆発物が詰まっている これで全てを壊せばいいんだ まっさら更地になったら、新しく自分が望む世界を作れば良いでしょ? そしてその世界が出来上がったらまた壊すんだ。 それがボクなんだから