タイトル:ランセット キャラクター名:ランセット 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 β85:少女人形記憶に残るのは、壊れた人形。愛らしくて可愛い少女の形をした人形。あれはきっと人形のはず。人形に違いない。人間があんな風になるはずがない。かすかに動いていたのも気のせい。あれは人形だったはず……。 61:占い   幸運を占われた記憶。誰かが幸運を約束してくれた。あなたの幸運、きっと幸せになれるという言葉。他愛もない遊びだったかもしれないけれど、今のあなたを支えている大切な言葉なのだ。 α80-供物   兵として実験体として。アンデッドとなるため、あなたの体は捧げられた。家族が、周囲が、祝福と共にあなたを捧げたのだ。あなた自身はどうだったろうか?思い出せない。ただ、あなたを送り出す周囲の奇妙な高揚だけが……。 α51-捌け口  思い出せない誰かの欲望、誰かの鬱憤、誰かの不満。あなたはその捌け口として、浴びせられる日々を過ごした。苦痛、屈辱、耐えるだけの時間。抵抗も疑問も、もう出てこない。蹂躙されるだけの惨めな存在。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶        : オート   : 効果参照: 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてよい。 [メインクラス] 怪力        : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 凶化器官      : オート   : なし  : 自身: あなたが持つ、あらゆる攻撃マニューバが与えるダメージを、使用宣言時に1上昇させてもよい。ただし、その際に「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」の効果は失われる。 [サブクラス]  時計仕掛け     : オート   :     :   : 改造3 [頭]      のうみそ      : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :     :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ      : オート   :     :   : 最大行動値+1。大失敗でも損傷しない。 [頭]      エナジーチューブ  : オート   :     :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツ1つを追加で損傷する。 [腕]      こぶし       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      バールのようなもの : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1。 [腕]      ガントレット    : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは腕のみ『防御1』を得る。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      アクセサリー    : オート   :     :   : たからもの [胴]      せぼね       : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [胴]      ジェットノズル   : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ       : オート   :     :   : 最大行動値+1。 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: バールのようなものを怪力、凶化器官、ガントレット、ジェットノズルで殴ります。