タイトル:ビーグル キャラクター名:ビーグル 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 呪い     基本14 殺戮の天使  基本98 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある場合、攻撃判定+1 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃判定+1 [メインクラス] 銃型       : ジャッジ  : 2   : 0-1 : 妨害2 その後同対象に射撃攻撃1 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツ1つを追加入手する。このパーツは強化値に縛られず、修復も可能 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 射撃・砲撃攻撃のみ可 [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 装備箇所にダメージを負った際追加で基本パーツ1つ損傷させる [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      熊撃ち銃     : アクション : 3   : 0-2 : 射撃攻撃3 [腕]      サイコブラスター : ラピッド  : 参照  : 自身: 射撃攻撃4 コストとして自身の行動値-1、任意の未練に狂気点+1 [腕]      人形       : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : 自身: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : 自身: なし [胴]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身: 対話判定+1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: