タイトル:白き毒牙(仮) キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣      : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 庇う         : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 平気         : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 [サブクラス]  完全捕食       : オート   : なし  : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が攻撃判定値-5以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する(ただしレギオンには無効)。 [頭]      ボルトヘッド     : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      あるびの       : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      よぶんなあし     : オート   : なし  : 自身: これ以外の脚部パーツが破損しても、マニューバをそのまま使用してよい。 [脚]      どくが(どくばり相当) : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃3 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 下半身百足型のいつもの趣味の産物。完全捕食に特化したかったその2。自分で敵の攻撃に当たりに行けるのが強み。けどよぶんなあしはどうしてもデザイン的に欲しかった(故に特化できてない弱い)。デザインでいえば、はりつきとにくへび、よぶんなめ辺りが、機能面でいえば、おおつのとスパイク、失敗作辺りが欲しい。現状、理論上最大残りパーツ12点の敵までが丸呑みにできる。攻撃パーツをどくばりとほねやりで悩み中。