タイトル:林檎ワールド2.0(キャロル・プリマドーネ キャラクター名:キャロル・プリマドーネ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:29 性別:男 髪の色:無  / 瞳の色:スカイブルー / 肌の色:白黒 身長:92 体重:31 経歴1:役に立たない知識を持っている 経歴2:恥ずかしい二つ名を持っている 経歴3:かつて信頼できる親友がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   5   6   7  17  11 成長   4   2   7      5   1 →計:19 修正 =合計= 12  13  19  13  32  22 ボーナス  2   2   3   2   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  37  31 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  37  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / コンジャラー 3 Lv スカウト   2 Lv  / レンジャー  2 Lv セージ    2 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  / ライダー   1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p225] 全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                      : [p221] 武器習熟/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p2125]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : 冒険者Lv5 [p221] 武器習熟II/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   4  13  39 修正 特技        0 =合計=  7   4  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果      : 前提 [p]  マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2 : [p]  ミラージュデイズ : 命中減少    : 1体 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  10  11  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      2H   0     10   0  12  14 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 14600  1H   5   1  11  15  10  14 [] *S トンファー / 氷の魔法武器 (p) 4080  1H#   5     10  20  10  14 [] *S アクセルブローグ / 魔法発動体 (p) =価格合計= 18680 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    +1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :100  ハット帽   / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:30  ハーフマント / 右手:          / 左手:          / 腰 :200  アルテミキット   / 足 :          / 他 :          / =合計=330 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション   100  10  1000 10/10 魔香草(煙草)    100  10  1000 10/10 ミラージュデイズ白B 20  10  200  10/10 ミラージュデイズ白A 200  10  2000 9/10 =所持品合計=    4200 G =装備合計=    19110 G = 価格総計 =   23310 G 所持金   11690G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 400 点 合計名誉点: 400 点 ■その他■ 経験点:3630点 (使用経験点:26000点、獲得経験点:26630点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 2- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 3- 知力    1000点(1000 /   / 回) 4- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 5- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 6- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 7- 知力    1000点(1000 /   / 回) 8- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 9- 知力    1000点(1000 /   / 回) 10- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 11- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 12- 知力    1000点(1000 /   / 回) 13- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 14- 知力    1000点(1000 /   / 回) 15- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 16- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 17- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 18- 器用度   6000点(1000 /5000 / 回) 19- 筋力    3630点(3630 /   / 回)  6090 メモ: