タイトル:ダニエル キャラクター名:ダニエル 種族: 享年:16 髪の色:黒  / 瞳の色:黄  / 肌の色:白 身長:181 体重:63 ポジション:ソロリティ クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 謝罪     大切な人を傷つけてしまった。謝らなきゃいけないのに。まだ一言も謝っていないのに。気が付けば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 ふとん    あったかい布団の中、うとうとしながら朝日の中で二度寝。それはあなたにとって、この上ない幸せ。記憶の中ではいつもあたたかい布団の中。でも目覚めているこの世界は・・・いったいなんなのだろう。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アントニア への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ドネラ   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アン    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程     : 効果 [ポジション]  号令          : ラピッド  : 2   : 姉妹     : あなたを含む舞台上にいる兄弟全員、望む攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [メインクラス] 庇う          : ダメージ  : 0   : 0~1     : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 死に続け        : ラピッド  : 0   : 自身     : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 肉の盾         : ダメージ  : 0   : 0~1     : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [頭]      のうみそ        : オート   :    :        : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :        : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0       : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ        : オート   : なし  : 自身     : 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      やぶれひまく      : ダメージ  : 0   : 自身     : 防御2。普段は首に緩く巻き付いている。 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0       : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0       : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身     : 移動1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身     : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :        : [胴]      はらわた        : オート   :    :        : [胴]      救急箱         : オート   : なし  : 自分以外の姉妹: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      棺桶          : ダメージ  : 2   : 自身     : 防御2。このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      たからもの(懐中時計) : オート   :    :        : 破壊で狂気点+1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身     : 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身     : 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0       : 妨害1 [脚]      しっぽ         : オート   : なし  : 自身     : 最大行動値+1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: