タイトル:ジェレマイア・リヴィングストン キャラクター名:Jeremiah Livingston 職業:ストリートローグ 年齢:27 / 性別:男 出身:イギリス系 髪の色:灰紫 / 瞳の色:ぐちゃぐちゃ / 肌の色: 身長:202(猫背で180) 体重:重いよ ■能力値■ HP:13 MP:17 SAN:48/85      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16   9  17   8   3  17  12  15  13  17 成長等 他修正 =合計=  16   9  17   8   3  17  12  15  13  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      71%  ●《キック》  88%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》54%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 27%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  29%  ●《製作(麻薬)》75%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》14%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: MANIKISS Jeremiah(ジェレマイア/エレミア) 悲嘆、恨み言/ヤハウェが持ち上げた Livingston(リヴィングストン) なんか町の名前らしい イギリス人かも 花言葉・無邪気 https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-819 ストリートローグ 言いくるめ、隠れる、心理学、目星 +次の技能から4つ選択 芸術(ダンス)、芸術(ファッション)、跳躍、投擲、登攀、変装、任意の素手の戦闘技能、ナイフ +薬物販売者として製作(麻薬) AF:純潔(Purity) 「白のネックレス」身に着けていると<心理学>+50%(上限90) ◆後遺症:暗黒の祖先 59 ・数値は「ロイヤルティの威光によるマイナス補正」と同じ数値である。 キミたちは「人工神格」だ。今後もHO記載の特殊能力を行使することができる。 ※特殊能力の使用については参加するセッション、シナリオ、KP判断によるルールの方が優先される。 必ず使用前にKPに相談し、許可を貰ってから使用すること。 ●共通のデメリット ・「旧き印」に触れるとやけどをする。触れるたびにHP-1。(使用できないというわけではない) ・半年に一度「調整剤」を投与しないと人間の姿を保てなくなり、正気も失う。 (PL情報:きっちり半年を計算したりしなくてもいい。調整剤を飲まないと死ぬんだな、と思ってください) ・今後は「特殊能力」を1度使用するたびに<クトゥルフ神話技能>を+1%すること。 ▼HO4: BEARTHPHER 神話生物名:ビースファー、堕とす手 ストゥード(幻夢境P.141)に似た変異種。 [特殊能力①:怪力]…そのまま使用できる。 [特殊能力②:怠惰]…今までの『祈り』によって得た『贄』の数だけ探索者の寿命が減っている。 寿命が何年か、いつまで生きられるかはわからない。 かわりに、本シナリオで得た贄の数と同じだけのポイントを「予備ステータス」として確保していい。 これからは祈りを捧げるたびに『自分のステータス』を贄として捧げることになる。 誰の祈りに対しても、願いをかなえるならば自分のステータスを犠牲にする必要がある。 かなえられる願いの基準はHO配布時とほぼ変化はないが、時間にまつわる願い(時間を戻す、起きたことを無かったことにする系)はKPがOKを出しても禁止とする。全てKP裁量を優先すること。 ※例えば誰かを生き返らせたいという願いは「彼が死ぬ前に戻して」ではなく「死んだ彼を復活させて」でないといけない。 ▶予備ステータス これは探索者が今後シナリオでステータスが減少した場合に追加で回復できるステータスポイントの事である。現時点で特定のステータスに割り振ることはできず、例えばシナリオで「POWを永久に1」消費といった処理があった場合、シナリオ終了後に予備ステータスを1消費しPOWの値を+1回復できる。この予備ステータスは「祈り」によって減ったステータスにも使用できる。※この予備ステータスは今後増えることはない。 ▶追加能力 [ 特殊能力③:惰眠 ] キミはセッション終了後、リアルタイムで1か月(30日)の間睡眠することで正気度を最大まで回復することができる。 ▶見た目の変化:特になし。 ■簡易用■ Jeremiah Livingston(男) 職業:ストリートローグ 年齢:27 PL: STR:16  DEX:8  INT:12 アイデア:60 CON:9  APP:3  POW:17  幸 運:85 SIZ:17 SAN:85 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:310 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]