タイトル:レーシュ キャラクター名:レーシュ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 水(37)    あなたは水の中にいた。清らかな水だった。泳いでいる?潜っている?身を投げた? ともあれ、水はあなたにとって親しみ深い。水に浸っている時に、あなたは幸せを感じるのだ。 別離(86)   あなたは誰かにもう一度会わなくてはいけない。離れ離れになってしまった大切な人がいる。よく思い出せないけれど、きっと会えば思い出すから。あの人がいたことだけは、忘れてはならないのだ。 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(かわいい衣装) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  少女     : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の姉妹1人と対話判定を行う。 [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1 ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾    : ダメージ  : 0   : 0~1 : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [胴]      うろこ    : ダメージ  : 1   : 自 : 防御2。 [胴]      やせぎす   : オート   : 無   : 自 : バトルパートで 1 つの判定につき 1 回、「妨害」を無効化してよい。 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自 : 支援2。 [脚]      おおあな   : ジャッジ  : 0   : 0~3 : あなたに対する攻撃判定にのみ使用可。妨害 1 [腕]      釘バット   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+爆発 [胴]      かわいい衣装 : オート   :    :   : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 暗示→過去 幸福 ぬくもりの日々。愛される喜び。満たされた瞬間。あの幸せの日々を、たとえ胸の中にだけでいい、取り戻したい。 かわいい衣装 たとえ体がどう変わろうと、その服に織り込まれたかわいさは不変。それを纏うあなたも不変の心を手に入れられる。 タイミング一覧  オート:常時効果を発揮している。基本的に、アドベンチャーパート・エンドパートでも使用可。  アクション:バトルパートにおける自身のカウント時。1ターンに何度でも使用可。  ジャッジ:バトルパートで射程内の誰かが判定し、ダイスを振った後。基本的にマニューバごとに1ターン1回のみ。  ダメージ:バトルパートで射程内の対象がダメージを受けた際。基本的にマニューバごとに1ターン1回のみ。  ラピッド:バトルパートで誰かがマニューバの使用を宣言した際。基本的にマニューバごとに1ターン1回のみ。