タイトル:エネミー キャラクター名:エネミー 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  : カヴァー  : シンドローム:バロール、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:5) 〈白兵〉:SL3 / 判定 5r+3 〈回避〉:SL4 / 判定 5r+4 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:5 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:4) 〈射撃〉:SL5 / 判定 5r+5 〈知覚〉:SL / 判定 5r 〈芸術〉:SL / 判定 5r 【精神】:5 (シンドローム:2,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 5r 〈意志〉:SL / 判定 5r 〈知識〉:SL / 判定 5r 【社会】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL / 判定 3r 〈情報〉:SL / 判定 3r 【HP】    65 【侵蝕基本値】 150% 【行動値】   12 【戦闘移動】  17m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ノイマン》      /3 /     /  /     /  /   / 《因果歪曲》         /4 /メジャー   /-  /範囲(選)/-  /3   /組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回 《巨人の斧》         /4 /メジャー   /対決/-     /武器/3   /攻撃力+[Lv×3]判定ダイス-2個 《黒星招来》         /2 /オート    /自動/自身   /至近/4d10 /重圧を受けていても使用可能。HPダメージを0にする。1シナリオ1回まで 《ダークマター》       /2 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせたD+Lv個 《時間凍結》         /2 /イニシアチブ  /自動/自身   /至近/5   /イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回 《アナライズ》        /3 /リアクション  /対決/自身   /至近/1   /ドッジダイス+Lv個 《オウガバトル》       /3 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /メインプロセス間、攻撃のダメージ+[Lv+2] 《コンバットシステム(射撃)》/4 /メジャー/リアク /対決/-     /-  /3   /組み合わせた判定D+[Lv+1]個 《戦術》           /4 /セットアップ  /自動/シーン(選) /視界/6   /対象がR中に行うメジャーアクションのD+Lv個。自身不可 《零距離射撃》        /2 /メジャー   /対決/-     /至近/2   /組み合わせた射撃攻撃のD+Lv個。「射程:至近」、同エンゲージ不可の武器使用可能 《生命増強》         /1 /     /  /     /  /   / 《状態復元》         /2 /     /  /     /  /   /BS回復、HP-5 《蘇生復活》         /2 /     /  /     /  /   /HP1点で復活 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  12    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意 備考 強化兵       白兵・射撃のダメージ+2D ■その他■ メモ: 究極存在/常時/自動成功/対象:自身/射程:至近/解放  あなたはあらゆるダメージを受けない。この効果が解除される条件はGMが任意に決定すること。  ダメージに加えて、BS、老いや病気、飲食の必要性、慣性や重力といった物理法則からの束縛など  自らが望まない任意の影響を受けないとしてもよい。どこまでがそれに該当するかはGMが決定する。 目覚める魂/常時/自動成功/対象:効果参照/射程:効果参照/解放  シナリオクラフトプレイ中に登場するあなた自身を含むすべてのエネミーの攻撃ダメージ+1D  そのセッションでは非オーヴァードのNPCは徐々に思いやりや配慮を忘れていく。具体的な効果演出はGMが決定する。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5177016