タイトル:修正スノウ成長 キャラクター名:スノウ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:エクセレント (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:没落/かつては名のある家系だったが、今は見る影もなく落ちぶれた 目的:正義/正義の体現のため日夜行動している ■能力値■ HP:114 MP:80 フェイト:8     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   2   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   1         3  -3 成長等   9   9            9    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 24  24   9   8   8  21   6 ボーナス   8   8   3   2   2   7   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正                  2 =合計=  10  11   4   2   2  10   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   0/  0        11/  (3D) 攻撃力  --  16/ 16  29     45/  (4D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   10    2     12 魔法防御  10    0    1     11 行動値    6    0          6 移動力   15   -1         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  16   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助         -1   3             防具   1 装身 =小計=右  0  16  -1  10   0   0  -1    左 能力値  11 --   4 --  10   6  15 スキル     29      2   1        カラテ他 その他 =合計=右 11  45   3  12  11   6  14    左 ダイス  3D  4D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限24 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 200 2 ポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身      [] =合計=650 9 /重量上限24 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット HPポーション*3 1   90  マイナー。HPを[2d]点回復 MPポーション*3 1   150  マイナー。MPを[2d]点回復 マジックハンド 1      メジャー。5m以内の物を拾い、使用者の携帯品にできる。GMが認めれば、仕掛けなどを操作できることにしてもよい。必要ならば、【器用】判定を行なわせること。 秘伝書     1   300  モンク。装備者の行う「種別:格闘」の武器を使用したダメージに+2 =所持品合計=    550 G (重量 9/上限48) =装備合計=     650 G = 価格総計 =    1200 G 所持金    5297G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ   /-  /-  /-  /-   /-      /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《カバーリング》      1 /DR直前    /自動/単体/至近/2   /防御中1回 /行動済みにならずカバー 《ベスティア:ウルザ》   1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /-      /素手のダメージ[CL+6] 《ボルテクスアタック》   1 /武器攻撃と同時/自動/自身/-  /-   /シナリオ1回/対象:単体※に変更。ダメージCL*10 《スマッシュ》       1 /マイナー   /自動/自身/-  /5   /-      /ダメージ【筋力】 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /格闘使用  /武器攻撃の命中判定+1D 《ストロングスタイル》   1 /セットアップ /自動/自身/-  /3   /格闘使用  /[白攻]のダメージ+(SL)D 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー   /命中/単体/武器/6   /格闘使用  /対象に[白攻]。【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《アイアンフィスト》    1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /格闘使用  /武器攻撃のダメージ+【精神】 《カラテ》         1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /素手使用  /ダメージ+(SL)*3 《マインドアデプト》    1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /-      /【精神】+2 《ワンツーブロウ》     1 /判定直前   /自動/自身/-  /3   /格闘使用  /白兵攻撃の命中判定+1D 《メタルマッスル》     1 /パッシヴ   /-  /自身/-  /-   /格闘使用  /武器ダメージ+2D 《ゴッドシャード》     1 /判定直後   /自動/自身/-  /-   /シナリオSL /フェイト1点でメジャーアクションをクリティカルにする 《オルタネーション》    1 /判定直後   /自動/自身/-  /6   /シーンSL  /命中判定で振ったダイスのうち、2個までを振りなおす 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /携行品の重量制限が倍になる 《マシンアーマー》  1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /【物理防御力】+2【魔法防御力】+1 《トレーニング:精神》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /精神+3 《アースノウリッジ》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる 《トレーニング:筋力》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /筋力+3 《トレーニング:器用》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /器用+3 《マシンリム》    1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:475点 (レベル:450点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ストロングスタイル、ペネトレイトブロウ、アイアンフィスト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ストロングスタイル、カラテ、マインドアデプト Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ストロングスタイル、カラテ、ワンツーブロウ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ストロングスタイル、カラテ、メタルマッスル Lv5→6:エクセレント / 筋力、器用、精神 / ゴッドシャード、オルタネーション、 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ゴッドシャード、オルタネーション、フェイト増加 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ゴッドシャード、オルタネーション、フェイト増加 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / オーソリティ:ブリガンティア、ブレイブソウル、フェイト増加 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / ハイパーゲイン、バイオレントヒット、 メモ: