タイトル:アリオ キャラクター名: 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:練体士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6  11   6   5   5 成長   2   1         1   1 →計:5 修正   5  11   6   6   5   5 =合計= 27  26  25  18  24  24 ボーナス  4   4   4   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  30  36 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  30  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / フェアリーテイマー 4 Lv スカウト   3 Lv  / エンハンサー    4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                          : 前提 [p220] 追加攻撃 : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能        : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃 : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2     : グラップラー習得 [p1-292]魔力撃  : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-279]回避行動 : 回避力+1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  26  78 修正 特技        0 =合計=  0   7  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   8   8   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 580  1H#  15  -1   7  25  11   8 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  2  +1   0  6100 ミモレの布鎧カスタム / 両手に装備がないとき回避+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0  6100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 怪力の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     7680 G = 価格総計 =    7680 G 所持金    8520G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 4       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 106 点 合計名誉点: 106 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:16500点、獲得経験点:14000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度  14000点(14000 /   / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3- 器用度    0点(   /   / 回) 4- 精神力    0点(   /   / 回) 5- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: