タイトル:試作3 キャラクター名:試作3 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0~1   : 対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身  : このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 狂った歯車    : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 [サブクラス]  歪極       : オート   : なし  : 自身  : このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1。 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0    : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 [頭]      アクセサリー   : オート   : なし  : なし  : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1。 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし。 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし。 [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1。 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1。 [脚]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: