タイトル:tst キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   7  11  12   8 成長   4   7   4   8  19  12 →計:54 修正 =合計= 19  24  16  24  41  30 ボーナス  3   4   2   4   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  15  54  54 特技         0   0 修正 =合計= 14  15  54  54 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ソーサラー  8 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー  9 Lv  / セージ    7 Lv エンハンサー 6 Lv  / アルケミスト 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える         : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                  : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍               : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                           : [p3-213]賦術全遠隔化    : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる : [p3-213]賦術強化      : 賦術判定+2                           : [p3-214]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、2種類の賦術使用可能             : [p3-214]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13  11  24  72 修正 特技        0 =合計= 13  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                         : 前提 [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                       : [p]  オウルビジョン     : 暗視を得る                      : [p]  ストロングブラッド   : 炎、水、氷属性からのダメージ-5           : [p]  チックチック      : 跳躍判定+5、落下ダメージー20           : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6                       : [p]  リカバリィ       : エンハンサーLv分HP回復                : [p]  パラライズミスト    : 対象の回避力を減少させる 10m/射撃           : 緑 [p]  クリティカルレイ    : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる 接触     : 金 [p]  ヒールスプレー     : 対象のHPを回復する 30m/射撃              : 緑*2 [p]  ミラージュデイズ    : 対象の命中力を減少させる 30m/起点指定         : 白 [p]  イニシアティブブースト : 対象の先制判定にボーナス修正を与える 接触       : 赤*2 [p]  エンサイクロペディア  : 対象の魔物知識判定にボーナス修正を与える 接触     : 白*2 [p]  バインドアビリティ   : 特殊能力の達成値にペナルティ修正を与える 10m/起点指定 : 白*2 [p]  リーンフォース     : 対象が与える魔法ダメージを上昇させる 接触       : 赤*2 [p]  ビビッドリキッド    : 対象のMPを回復する 接触                : 緑*2 [p]  コンバインマテリアル  : 将来亭ルール採用                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :  7            / 修正: = 合計 =   -2   7  1200 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1500 カードシューター / 射程距離を延長して賦術を使用出来る 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=1500 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 マテリアルカード緑 B   20  125  2500 マテリアルカード赤 B   20  50  1000 マテリアルカード金 B   20  50  1000 マテリアルカード白 B   20  50  1000 マテリアルカード黒 B   20  0   0 コンバインマテリアル緑 A 50  125  6250 コンバインマテリアル赤 A 50  50  2500 コンバインマテリアル金 A 50  50  2500 コンバインマテリアル白 A 50  50  2500 コンバインマテリアル黒 A 50  0   0 コンバインマテリアル緑 S 500  125  62500 自動回復化 コンバインマテリアル赤 S 500  50  25000 自動回復化 1R2枚まで コンバインマテリアル金 S 500  50  25000 自動回復化 1R2枚まで コンバインマテリアル白 S 500  50  25000 自動回復化 1R2枚まで コンバインマテリアル黒 S 500  0   0 ヒーリングポーション    100  25  2500  自動回復化 k20+12@13 =所持品合計=   159250 G =装備合計=     2700 G = 価格総計 =   161950 G 所持金     50G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:83000点、獲得経験点:81000点) セッション回数:54回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   81000点(81000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 生命力    0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: