タイトル:パラディン キャラクター名:エンリル 年齢:21 性別:♂ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:2m 体重:100kg 種族:ドラゴンボーン レベル:2 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:35 (回復力:10 / 回復回数: 12) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  14  13   8  14  10 種族    2   0   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  18  14  13   8  14  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5    ※ 背景:地理/山岳 育ち:関連技能:〈運動〉〈地下探検〉 で、〈運動〉に2のB 持久力  ○      6 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      0 歴史   - 2     2 宗教   ○      5 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      2 交渉   ○      7 威圧   - 2     4 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                      /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》                 /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《○ディヴァイン・チャレンジ》             /マイナー//範囲内のC1体//近接範囲・爆発5// 目標をマーク。交戦状態が続く限り持続=自分のターンにはマーク対象を攻撃し、かつ 終了時に対象に隣接。マークした目標が、使用者を含まない攻撃を行ったら、(3+使用者の【魅】修正値)の[光輝]ダメージ 《○レイ・オン・ハンズ》                /マイナー//C1体//近接・接触// 効果:使用は回復量1回を消費するがHPは回復しない。 その代わりに目標が、自身の回復力使用回数を消費したかのようにHPを回復する。 《☆チャネル・ディヴィニティ:ディバイン・ストレンクス》/マイナー//使用者//使用者// 効果:使用者がこのターンに行う1回の攻撃のダメージに【筋力】修正値に等しいPB 《☆チャネル・ディヴィニティ:ディバイン・メトル》   /マイナー//範囲内のC1体//近接範囲・爆発10// 効果:対象は、使用者の【魅】修正値に等しいBを受けて、1回のセーヴを行う。 《○ホーリィ・ストライク》               /標準/筋力(武器)/C1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】の[光輝]ダメージ 対象をマークしていたら、ヒット時に【判】の追加ダメージ 《○アーデント・ストライク》              /標準/筋力(武器)/C1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】のダメージ ヒット:目標を”神の制裁(マーク)”の対象にする。 特殊:突撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用可能。 《☆ピアシング・スマイト》               /標準/筋力(武器)/C1体/反応/近接・武器//2[W]+【筋】のダメージ ヒット:目標 および、 使用者の【判】修正値までの数の隣接している敵を、 使用者の次のT終了時までマークする。 《□パラディンズ・ジャッジメント》           /標準/筋力(武器)/C1体/AC/近接・武器//3[W]+【筋】のダメージ 効果:使用者から5マス以内にいる味方1人は、回復力を使用することができる。 《*コール・オブ・チャレンジ》             /マイナー//範囲内の敵全て//近接範囲・爆発3// 使用者の次の手番終了時まで、すべての目標は、”神の制裁”の対象になる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》  /条件/効果など 《武芸百般》/  /武器攻撃Rに+1/2/3の特技B。マイナー1回で武器を仕舞って別の武器を抜くことができる。 《》    /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力     10  AC  1d8 筋力      5 近接基礎 /    筋力      8  AC  1d6 筋力      4 遠隔基礎 /            0  AC  1d6         0      / =価格合計= 20 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8   1           -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 :                       0  / 首 :    1                     / 修正: 基本:  10   14  11  12 種族:       1   1   1   6 =合計=  20   17  14  15   5  -2   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者標準キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 89/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     85 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: