タイトル:黄龍(覚醒後) キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  黄の宝玉           : オート   : なし  : 自身: このパーツは最後に必ず損傷させる。このパーツが損傷した際、自身が持つ敵に対する未練全て(なければ任意の未練1つ)が「怨念」に変更され、最後に受けたダメージの2倍のダメージを最後に攻撃を与えた者にその数だけ損傷させる。修復不可。 []  黒の宝玉           : オート   : なし  : 自身: このパーツは残りパーツ数が6以下になった時に必ず損傷させる。このパーツが損傷した際、舞台上の全ての敵の中で最もパーツ数が多い敵はパーツを1D10つ損傷させ、舞台上の全ての敵は次の攻撃判定を行う前に恐怖判定(修正-3)を行わなければならない。修復不可。 []  白の宝玉           : オート   : なし  : 自身: このパーツは残りパーツ数が13以下になった時に必ず損傷させる。このパーツが損傷した際、自身の狂気点が1点増加する代わりに任意の味方1D3体を1度だけマニューバのコストを0にする効果を付与する。修復不可。 []  赤の宝玉           : オート   : なし  : 自身: このパーツは残りパーツ数が20以下になった時必ず損傷させる。このパーツが損傷した際、自身を除いて敵には判定値8の砲撃攻撃3+爆発を、味方には判定値6の砲撃攻撃1を与える。このマニューバでパーツが損傷した味方は任意の未練の狂気点を2つ減らす。修復不可。 []  青の宝玉           : オート   : なし  : 自身: このパーツは残りパーツ数が27以下になった時に必ず損傷させる。このパーツが損傷した際、完全解体状態以外の戦士のパーツを1D10個修復する。また、相談して任意に好きな数だけ「こうふん」を付与してもよい。修復不可。 []  のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 []  めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []  あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []  こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []  うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 []  かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 []  せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 []  はらわた           : オート   : なし  : なし: なし []  はらわた           : オート   : なし  : なし: なし []  ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 []  ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 []  払いのける(あし)      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []  逆鱗(リミッター)      : オート   : なし  : 自身: 損傷した時最大行動値+2、修復不可。 []  竜頭(よぶんなあたま)    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 []  龍の尾(しっぽ)       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []  龍の心(しんぞう)      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []  ロックブラスト(ランチャー) : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4+爆発 []  咆哮(エンバーミング)    : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、1ターンに何度使用してもよい。 []  ドラゴンラッシュ(にくへび) : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2、攻撃判定において1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 []  龍のうろこ(うろこ)     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 []  龍の翼(やぶれひまく)    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []  隆起(よぶんなめ)      : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 []  大地の力(あるびの)     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 []  大地の怒り(アームバイス)  : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 []  大地の加護(狂鬼)      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の出目+1 []  龍の力(怪力)        : オート   : なし  : 自身: 白兵・肉弾攻撃ダメージ+1 []  平気             : オート   : なし  : 自身: パーツを損傷してもターン終了まで使用できる。 []  再生力(背徳の悦び)     : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みのラピッド、ジャッジ、ダメージを再度使用可にする。 []  地の利(円舞曲)       : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで自身の攻撃判定は全て-1になる。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: HP:34 覚醒後の制約 ・この状態の黄龍は全てのアイテム使用不可。それに伴い覚醒前に所持していたアイテムは全てそのエリアに落とす(黄龍以外は拾うことができる。) ・完全解体状態になった際覚醒前に戻ってから完全解体状態に戻る。また、ふっかつのくすり系統やふっかつ系統の効果が半減する(かんぜんふっかつやくや(みんな)かんぜんふっかつの場合基本パーツ優先で最大HPの50%しか回復できない) ・この状態の黄龍はホラーと同じになる。その為処理もホラーと同じ処理をしなければならない。