タイトル:材料は自分で作るメイア キャラクター名:レイ・D 種族:メリア [特徴:繁茂する生命] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌色 身長:175 体重:70 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   5   6  13   4   4 成長  19  11   3  17  28  22 →計:100 修正 =合計= 31  24  17  38  46  39 ボーナス  5   4   2   6   7   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  21  83  105 特技         0   0 修正 =合計= 21  21  83  105 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv プリースト/神の指先ミルタバル 15 Lv  / レンジャー  15 Lv セージ             9 Lv  /  エンハンサー 6 Lv アルケミスト          12 Lv  / ドルイド   7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                 : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                  : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                   : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える            : レンジャーLv.15 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍               : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                         : セージLv.9 [p2-228]スローイング    : 投擲武器の命中+1、射程10mだった投擲の射程が20mになる      : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                           : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能           : [p2-230]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                   : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下   : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる        : [p3-213]賦術全遠隔化    : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16   0  24  72 修正 特技        0 =合計= 16   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  アンチボディ      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  ストロングブラッド   :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  スフィンクスノーレッジ :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : 赤 [p]  バークメイル      :   : 緑 [p]  イニシアティブブースト :   : [p]  エンサイクロペディア  :   : [p]  ヒールスプレー     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200            0         0 [] *カードシューター / (p) 100   1H         0         0 [] *宿り木の棒杖 / ルルブ見て決めよう (p) =価格合計= 1300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      7  50000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   7  50000 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :100  聖印(神の指先ミルタバル) / ティダンとシーンではない 首 :                 / 背中:                 / 右手:500  知力の指輪         / 左手:                 / 腰 :                 / 足 :                 / 他 :                 / =合計=600 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 【消耗品】         1   0 魔晶石3点分     300  100  30000  残り100個 魔晶石5点分     500  50  25000  残り50個 魔晶石20点分    8000  10  80000  残り10個 魔符+1       500  10  5000  陽光*5、月光*5 魔符+2       1500  8   12000  陽光*4、月光*4 魔符+3       5000  4   20000  陽光*2、月光*2 マテリアルカードA  200  1   200 マテリアルカードS  2000  10  20000  赤*3、白*2、緑*5、黒*2、 マテリアルカードSS 20000 10  200000 赤*3、白*2、緑*4、黒*1、 =所持品合計=   392200 G =装備合計=    51900 G = 価格総計 =   444100 G 所持金   57100G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:219500点、獲得経験点:217000点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    217000点(217000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 精神力     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: #2 (1D6+1D6+1D6+3D6+1D6+1D6) → 4[4]+5[5]+6[6]+13[3,4,6]+4[4]+4[4] → 36