タイトル:ベル キャラクター名:ベル 種族: 享年:13 髪の色:蒼  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 77<幸福の時> ああ、幸せ。こんなに幸せでいいのかな。終わるのがこわいくらいのしあわせ。夢じゃないかと思うくらいの幸せ。そう。あなたの 32<謝罪>   大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに。まだ一言も謝ってないのに。気が付けば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 <日常>    平和だったある日の記憶。笑いあった、愛しあった、そんな記憶。もう、戻らない日々だけれど……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ () アンナ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ナルシス  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛      1 =合計=   3   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破           : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」1つの効果を打ち消す [メインクラス] 銃神           : オート   : なし  : 自身: 射程攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄          : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  歪極           : オート   : なし  : 自身: LV3変異パーツ修得 []                   : オート   :    :   : [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      別人格(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      カンフー         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      きもちいくすり      : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際、任意の未練から狂気点を1点減少させてよい [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル      : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      ショットガン       : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 []                   : オート   :    :   : [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた         : オート   : なし  : なし: [胴]      うじむし         : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい。 []                   : オート   :    :   : [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                   : オート   :    :   : [腕]      壊れた腕         : オート   :    :   : たからもの []                   : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:18点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 12 /  6)     「かた」修復(4点) 変異1点(10点)【きもちいいくすり】獲得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: >背景 誰かにとても可愛がられていた記憶がある。 誰だったかは思い出せない。でもわたしはそれを幸福だと思っていた。しあわせだった。 「だれか」はわたしを人形のように扱って、沢山の服をくれて、美味しいものを食べさせてくれて、そして、あの人を。 そんなあのひとが、泣いているすがたを、永い悪夢の世界で思い出す。 あの人を傷つけたのはわたし? それなら、わたしは謝らないと。 >たからもの:「誰かの腕」 もっていると、落ち着きます。 握りしめると、安心します。 この腕は、わたしにしあわせをくれていた、誰かのことを思い出すから。