タイトル:マルク キャラクター名:マルク 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4  12   9  10   4 成長   3   2   3   2   1   2 →計:13 修正 =合計= 18  16  26  20  17  12 ボーナス  3   2   4   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   8  38  12 特技        15   0 修正 =合計=  9   8  53  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / スカウト 5 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1     : スカウトLv.5 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能 : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB29]頑強        : 最大HP+15         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   7  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9  10   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 490   2H  22      9  37  11  10 [アックスB] *ブローバ / (1-303p) =価格合計= 490 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      6  2100 ボーンベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   6  2100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 筋力の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食7日分    50  1   50 ブローバ+3代金  900  1   900 ブローバ魔+1代金 5000 1   5000 スカウト用ツール 100  1   100 魔晶石3      300  5   1500 =所持品合計=    7650 G =装備合計=     3590 G = 価格総計 =   11240 G 所持金    3730G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:680点 (使用経験点:16500点、獲得経験点:14180点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    9500点(9500 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力   1670点(1620 /   / 1回) 12- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 13- 敏捷度   1510点(1410 /   / 2回) メモ: