タイトル:レティ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 【童話】   むかしむかしに眠る前に聞いたもの、それと自分に起きたことは似ていた気がする。 おとぎ話のようにきらきら、優しいめでたしめでたし......で終わる話だったかは覚えていない。 【半身】   いつも一緒でいつも隣にいた愛しい子、おはようからおやすみまでずっとずーっと一緒。 いつまでもいつまでも離れはしない、離れはしない。 【半分こ】  ママはいつもおやつを一人分しかくれないの。あなたといつも半分こ。 でもおいしいねって二人で一緒に笑い合って 食べる時間は嬉しい時間、君はいつも残してしまうけれど それはきっと私に譲ってくれているのね。 【冷たい唇】 君が頬を赤らめる、それはきっと私も同じ。 お互いにゆっくり近づいて......私たちはキスをした。 触れた瞬間ひやりとした冷たい唇、はにかみあってまた唇付けた、もう冷たくはなかった。 【割れた鏡】 ママがあの子を粉々にした、そんな子いないなんて言いながら...... どうして、どうしてそんな酷いことを。 魔女は火炙りにしなくちゃ......あの子が私にそう言った気がした。 私はそうねと微笑んだ。 【火刑】27  きらきら、ぱちぱち、燃える家...... 魔女の家。あの子と私笑ってた 悪い魔女を成敗したの。 炎の中、きらきらひかるの道しるべ どこに行けばいいかもわからずに けらけらけらけら笑ってた。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラムちゃん  への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) メリナちゃん への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) アリーさん  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       1   3 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【祈り】       : アクション : 0   :   : 見て! [メインクラス] 【怪力】       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵ダメージ+1 [メインクラス] 【歪曲】       : オート   : なし  : 自身: 変異3ゲット! [サブクラス]  【死の手】      : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバをラピッドで []                 : オート   :    :   : [頭]      【のうみそ】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      【めだま】      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      【カンフー】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      【よぶんなあたま】  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      【あご】       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :    :   : [腕]      【こぶし】      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      【芝刈り機】     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      【よぶんなうで】   : ラピッド  : 0   : 自身: アクション1つをラピッド使用 [腕]      【かた】       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      【うで】       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      【有刺鉄線】     : ダメージ  : 0   : 自身: 自身が与えた白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      【ジェットノズル】  : ダメージ  :    : 自身: 基本パーツ1個損傷で白兵・肉弾+1 [腕]      【スパイク】     : ダメージ  : 1   : 0  : 白兵・肉弾+2,自身がダメージを与えたときのみ使用可能 [腕]      【ガントレット】   : オート   : なし  : 自身: 常に防御+1,白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      【四葉のクローバー】 : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                 : オート   :    :   : [胴]      【せぼね】      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      【やせぎす】     : オート   : なし  : 自身: 1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい [胴]      【はらわた】     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      【はらわた】     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      【しんぞう】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                 : オート   :    :   : [脚]      【ほね】       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【ほね】       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【あし】       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: