タイトル:引き裂き獣っ娘 キャラクター名:自然に還ったぜ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  地獄の住人  : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [メインクラス] 引き裂き   : オート   : なし  : 自身  : あなたの【あご】【こぶし】の効果は、「肉弾攻撃1+切断」となる。 [メインクラス] 悪食     : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目がー2される。 [サブクラス]  狂鬼     : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      けもみみ   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1。 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1。 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身  : 移動1。 [胴]      リフレックス : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコストー1(最低0)する。 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : なし。 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なあし : なし。 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      けもあし   : アクション : 2   : 自身  : 移動1~2。 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1。 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1。 [脚]      あし     : アクション : 1   : 0   : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【引き裂き】と【悪食】のコンボが使いたいドン!という理由で作られたドール。 肉弾攻撃の出目補正の為に【狂鬼】と【地獄の住人】を取っており、【地獄の住人】発動の為に【けもあし】を取ったとき、私は気付いた。 「これ、残りの変異パーツ行動値に振ったらただの獣っ娘では……?」 そして、気付いた時には、ただの獣が出来上がっていた。後悔はしていない(寧ろ、戦闘時にアドレナリンドバドバなのよくないですか???) 改造案としては、ポジションをホリックに変更して、【加速する狂気】を積めば【けもあし】を外して、別のレベル3変異パーツが取れるぞ。 その時は、発狂状態解除のために【きもちいくすり】を取ってもいいし、【よぶんなあたま】で更に行動値を増やしてもいい。 「おまえ、うまそうだな! ちょっとくわせろ!」