タイトル:ドール キャラクター名:アディラート 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ]  内容 演奏 恋の華 協奏 糸口 コンチェルタータ [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの(本) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ホノカ      への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) マヤ       への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ガブリエル    への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) フェブリル    への    ■■■□ ()          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛      2   1 =合計=   0   5   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣  : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 怪力     : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 歪極     : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である [サブクラス]  完全捕食   : オート   : なし  : 0 : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する(ただしレギオンには無効)。 []       加速する狂気 : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [ポジション]  足掻く    : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [ポジション]  地獄の住人  : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      おおつの   : オート   : なし  : 自身: あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する。 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      にくへび   : アクション : 3   : 0 : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振り直してもよい。 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ガントレット : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは腕のみ「防御1」を得る。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      よぶんなうで : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次のカウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      けもあし   : アクション : 2   : 自身: 移動1~2。 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: