タイトル:タビップラー@蜜柑 キャラクター名:タビップラー@蜜柑 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      6      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   4   1   9  11   8 成長   2   4   2          →計:8 修正      3   3     -3  -3 =合計= 12  19  12  15  18  14 ボーナス  2   3   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  27  14 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  27  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / スカウト   4 Lv レンジャー  1 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p1-292]鎧貫き     : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減、C値+1     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   7  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : [p]  ガゼルフット :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   6   6   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知力の指輪 / 左手:500  敏捷の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1000 G 所持金   10200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 100 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:11000点、獲得経験点:8500点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   8500点(8500 /   / 回) 2- 筋力     0点(   /   / 回) 3- 器用度    0点(   /   / 回) 4- 筋力     0点(   /   / 回) 5- 器用度    0点(   /   / 回) 6- 敏捷度    0点(   /   / 回) 7- 敏捷度    0点(   /   / 回) 8- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: