タイトル:忌子はイミ子で意味語の子 キャラクター名:忌子はイミ子で意味語の子 種族:アビスボーン [特徴:アビスアーム、アビスカース付与] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     11      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  12  16   6   8   6 成長  13   5   7   9   2   7 →計:43 修正     +7 =合計= 27  32  34  26  18  21 ボーナス  4   5   5   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  59  21 特技        15   0 修正     -1 =合計= 15  13  74  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / スカウト   11 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー 3 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  32  96 修正 特技        0 =合計=  0  16  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  16  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     15  30  12  17 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 0   1H#   0  -1  14   5  12  17 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6  +1   2  12000 ミモレの上質布鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   4  12000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :2500 アーティファクトの魔紋    / 耳 :2500 アーティファクトの魔紋    / 顔 :2500 アーティファクトの魔紋    / 首 :2500 アーティファクトの魔紋    / 背中:8000 セービングマント       / 右手:2500 アーティファクトの魔紋    / 左手:8000 アーティファクトの上魔紋・拳 / 追加の物理+2 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :2500 アーティファクトの魔紋    / 他 :8000 メルクリウスの指       / =合計=39200 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 救難草          100  3   300 魔香草          250  3   750 デクスタリティポーション 2000  2   4000 アンチマジックポーション 3000  2   6000 小魔の守護石 3      900  3   2700 陽光           500  3   1500 月光           500  4   2000 魔香水          600  6   3600 賦術 SS         20000 2   40000 賦術 S          2000  4   8000 ヒーリングポーション+1  200  5   1000 スカウト用ツール         1   0 =所持品合計=   69850 G =装備合計=    51200 G = 価格総計 =   121050 G 所持金    150G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 インフィニットラインズ魔紋術  30 ユーザーの魔証  50 アーティファクトの全身紋  30 レガリアの王証  50 真神流阿修羅崩掌  30 流転/裏流転  30 螺旋掌  50 風見鴉  50 ナインボール亜流借用模倣術  30 ラーニング  30 インフォース  20 メルクリウスの指 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 450 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:83000点、獲得経験点:80000点) セッション回数:43回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    80000点(80000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: