タイトル:ルイ・ダズウェル キャラクター名:ルイ・ダズウェル 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉(精神抵抗成功で効果消滅)、虫や植物との意思疎通(危険を知らせてくれたり、ざわめきを感じ取れる)] 生まれ:吟遊詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:白め 身長:95cm 体重:17kg 経歴1:死を恐れていない(恐れていなかった) 経歴2:目標としている人がいる(いた) 経歴3:蘇った死者を見たことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   2  15   5  15 成長  64  31  26  58  81  68 →計:328 修正 =合計= 83  50  28  73  99  96 ボーナス  13   8   4  12  16  16    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  29  33  124   0 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 30  34  124   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー   3 Lv エンハンサー 7 Lv  /  バード     17 Lv アルケミスト 11 Lv  / ウォーリーダー 17 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能         : [pIB31]ハーモニー     : ペットと同時に2種類の呪歌を合成。詠唱は長いほうに統一   : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB31]賦術の極意     : 賦術の効果時間2倍(抵抗され短縮となった賦術は1Rのまま)   : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                         : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  25  50  150 修正 特技        0 =合計=  0  25  50m 150m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]   特技名        : 効果                                                                          : 前提 [pII82]  ビートルスキン     : 防護点+2                                                                        : [pII81]  ストロングブラッド   : 炎と水・氷のダメージを-5                                                                : [pII80]  アンチボディ      : 毒、病気に対し抵抗力+4                                                                 : [pII82]  ラビットイヤー     : 聞き耳と危機感知に+2                                                                  : [pII84]  デーモンフィンガー   : 器用度+12                                                                       : [pII83]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12                                                                        : [p]    リカバリィ       : エンハンサー技能レベルだけHP回復                                                            : [pII 98] モラル         : 命中力+1                                                                       : なし [pII 99] レジスタンス      : 抵抗力+1                                                                       : なし [pII 99] レクイエム       : アンデッドのすべての行為判定を-2                                                            : 20秒 [pII 99] ララバイ        : 対象を眠らせる                                                                     : 20秒 [pII 99] アトリビュート     : いずれかの属性ダメージ+2                                                               : なし [pII 98] ビビッド        : MP1点を回復(20分毎)                                                                 : 3分 [pII 99] キュアリオスティ    : 聴くものを奏者の前に導く                                                                : なし [pII 100] チャーミング      : 聴くものを魅了し、願い事を聞かせる                                                           : なし [pII 101] ラブソング       : 恋愛感情を芽生えさせる                                                                 : 3分 [pIII 138]コーラス        : 対象は「制限移動」しか選べず、魔法のための発声が不可                                                  : 10秒 [pIII 140]リダクション      : 全ての魔法のMP消費-1                                                                  : 20秒 [pWT117] ソニックヴォイス    : 威力20(のみ)のダメージ                                                                : なし [pWT118] マーチ         : 対象の移動力/移動速度を1~24の任意の数値に固定する                                                   : なし [pWT118] レイジィ        : 技能レベル-1                                                                      : 10秒 [pWT118] フォール        : 飛行を妨げる                                                                      : 20秒 [pFC32]  リラックス       : 奏者が指定する「精神効果」「呪い+精神効果」の効果を選んで解除(必ず成功する)                                     : なし [p15]   パラライズミスト    : 30m/起点指定 対象の回避力減少                                                             : 緑 [p15]   バークメイル      : 30m/起点指定 18R 対象の防護点上昇                                                           : 緑 [p14]   ヴォーパルウェポン   : 10m/起点指定 18R 対象の物理ダメージ上昇                                                        : 赤 [p14]   クリティカルレイ    : 接触 対象が近接/射撃時 2d出目上昇                                                           : 金 [p15]   イニシアティブブースト : 対象の先制判定の達成値を上昇                                                              : 赤 [p15]   エンサイクロペディア  : 対象の魔法知識判定の達成値を上昇                                                            : 白 [p16]   ヒールスプレー     : 10m/射撃 対象のHPを回復                                                                : 緑 [p15]   アーマーラスト     : 10m/射撃 対象の防護点を低下させる                                                           : 黒x2 [p16]   マナダウン       : 30m/起点指定 6R 魔法ダメージを減少させる                                                        : 金 [p16]   クレイフィールド    : 術者発動地点範囲30m 土属性D無効、風属性D+5                                                       : 黒x3 [p16]   フレイムフィールド   : 術者発動地点範囲30m 炎属性D無効、水氷属性D+5                                                      : 赤x3 [p28]   軍師の知略       : 先制判定をウォーリーダー技能+知力ボーナスで行える                                                   : [p27]   堅陣の構え       : 制限移動+2m                                                                      : [p27]   怒涛の攻陣II:旋風   : 命中力+1                                                                        : [p27]   鉄壁の防陣II:鉄鎧   : 防護点+2                                                                        : [p30]   勇壮なる軍歌      : 効果を及ぼす対象を限定。同じ呪歌を使用し続ける間有効 使用者にも効果を発揮 他の継続中の鼓砲の効果は失われる 歌唱効果:必要 となっている呪歌には効果なし : [p29]   怒涛の攻陣III:旋刃  : 物理ダメージ+1, 命中力+1                                                                : [p29]   鉄壁の防陣III:甲盾  : 防護点+2, 魔法ダメージ-2                                                                : [p27]   怒涛の攻陣I      : 物理ダメージ+2, 回避力-1                                                                : [p29]   鉄壁の防陣IV:無敵   : 防護点+2, 魔法ダメージ-2 1回だけホーリーブレッシングと同等(II 旧99)                                         : [p28]   怒涛の攻陣IV:輝斬   : 物理ダメージ+1, 命中力+1, さらに瞬間的に命中力+2                                                    : [p31]   怒涛の攻陣V:颱風   : 瞬間的に命中力+3, 物理ダメージ+2                                                            : [p31]   鉄壁の防陣V:槍塞   : 被ダメージ-4 カウンターを与える、鼓砲時間1Rのみ                                                    : [p30]   蘇る秘奥        : 魔物知識判定を再度行う                                                                 : [p31]   怒涛の攻陣V:獄火   : 瞬間的に物理ダメージ+8                                                                : [p31]   鉄壁の防陣V:鋼城   : 瞬間的に防護点+6 1R                                                                  : [pFC34]  怒涛の攻陣V:宿業   : 命中力+2, 瞬間的に命中力+3                                                               : [pFC34]  怒涛の攻陣V:鬼神   : 物理ダメージ+4, 瞬間的に物理ダメージ+8                                                         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3110 1H投  10  -1  -1  15  10   0 [スピアB] *ショートスピア / 旗:攻撃系の紋章 (234p) =価格合計= 3110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8    0 マナコートプラス / 知力Bが防護点 上限8 5で入手なので価格0 (定価52,000) 盾 :              / 修正: = 合計 =    0  11    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :2000  セーフティメット       / 大ダメージのピンチを1度だけ無効化 耳 :                  / 顔 :5000  氷公の守護          / 対象が受けるダメージ-3点+EX効果 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=G7djX4 顔 :    ディスプレイサー・ガジェット / 首 :100  軍師徽章           / 背中:                  / 右手:0   雷皇の怒り          / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=GNDCV5 左手:0   炎帝の力           / 対象が与える近接攻撃・射撃攻撃のダメージ+3点 + EX効果 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=WZ7s33 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :10080 幸運の羽           / 貫通・突破の効果をかわしやすくなる 他 :    風覇の祈り          / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=soU6Yf =合計=17380 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 冒険者セット         100  1   100 楽器(トランペット)     300  1   300  ビギナー向けに作られたトランペット。 楽器(アコーディオン)    300  1   300  トランペットだと口ふさがることにきづいた 小鳥(Party Parrot)     100  1   100  珍しい鳴き声を持つゲーミング小鳥。受け手の反応は千差万別。 蛙()            100  1   100 虫()            100  1   100 ミュージックシェル[モラル]      1   0   EX:353 音楽をひとつ再生する 範囲10mらしい? 運命の楽譜[モラル]      1000  1   1000  命中力+2 運命の楽譜[ビビッド]     1000  1   1000  MP+2/20分(前奏3分) 運命の楽譜[アトリビュート]  10000 1   10000 属性+4 礼服             100  1   100 魔香水            600  19  11400 目標のMPを回復させる レンジャー(野伏)Lv+知力B 迷宮コンパス・街       500  1   500 迷宮コンパス・街(ドロップ) 0   1   0 リターンオーブ        1000  1   1000 マテリアルカード[緑S]     2000  20  40000 パラミス・バーク・ヒール マテリアルカード[緑A]     200  5   1000 マテリアルカード[赤SS]    20000 4   80000 マテリアルカード[赤S]     2000  13  26000 ヴォーパル・イニブ マテリアルカード[赤A]     200  3   600 マテリアルカード[白SS]    20000 3   60000 マテリアルカード[白S]     2000  8   16000 エンサイ マテリアルカード[白A]     200  11  2200 マテリアルカード[黒S]     2000  15  30000 マテリアルカード[黒A]     200  12  2400  アーマーラスト マテリアルカード[金S]     2000  10  20000 マテリアルカード[金A]     200  4   800  クリレイ [特]ユリスカロアの戦勝旗   3300  1   3300  鼓砲の範囲10m拡大 魔香草            100  14  1400 保存食(1週間分)       50   2   100 着替えセット(1週間分)    10   2   20 タキオン拡張解放       2500  1   2500 信念のリング         5000  1   5000  精神抵抗判定+1 精霊香水           500  5   2500  聞き込み、交渉 +1 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=VK7fBZ 聖骸の鋼糸          1   1   1   https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=kK7Epc 妖精の御守+2(修正+3)    1500  10  15000 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=4yy6fg 妖精の御守+3(修正+5)    3000  5   15000 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=4yy6fg 女王花の蜜酒         1500  3   4500  https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=dukfso 妖精の飴           0   3   0   :NPCに贈ることで親密度を「1d3」上昇させられる。(別PCに譲渡不可) 魔晶石3点           300  2   600 魔晶石6点           1200  15  18000 魔晶石10点          2000  10  20000 フェアリーアブソーバー    0   1   0 富めるオボロン            1   0 英明なるイラボス           1   0 輝けるアルテー            1   0 憂いのウルトゥケ           1   0 勇猛なるエッダ            1   0 陽光の魔符+3         5000  10  50000 生命抵抗判定を振った後、「壊す」と宣言すると+3ボーナス 月光の魔符+3         5000  10  50000 精神抵抗判定を振った後、「壊す」と宣言すると+3ボーナス スカウト用ツール       100  1   100 アンロックキー        100  10  1000                0   1   0 妖精使いの宝石 火Rank5    250  9   2250 妖精使いの宝石 火Rank7    350  10  3500 妖精使いの宝石 火Rank10    500  9   4500 妖精使いの宝石 水Rank5    250  30  7500 ショートスピア        3110  1   3110  旗:攻撃系の紋章 覇道の指揮棒         0   1   0   https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=mvYHRQ 風覇の祈り          0   1   0   https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=soU6Yf 雷皇の怒り          0   1   0   https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=GNDCV5 不撓のバックル        12300 1   12300 <ガン>の攻撃を精神抵抗力判定で受けられる =所持品合計=   527181 G =装備合計=    20490 G = 価格総計 =   547671 G 所持金   191403G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 ○ - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、13個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 魔の霧を払う者  30 不滅を滅す  30 剣に伏す 100 戦旗槍加工  30 混沌に立ち向かう者 100 カフェ親密度0->1  25 紅蓮の戦士団  30 カフェ親密度+1  50 砂上の楼閣  30 ミラボアの英雄 100 樹海突破 110 カフェの親密度+3(1段->2段)  30 カフェの親密度+1  30 カフェの親密度+1 110 カフェの親密度+3 100 樹海の守護者 110 カフェの親密度+3  30 カフェの親密度+1 100 ラ・ルメイア開拓紀 260 カフェの親密度+5  30 カフェの親密度+1 100 炎武帝の戦友   0 レガリアの伝説 100 一騎当千  50 古代の試練を超えて  50 因縁を継ぐもの  10 今一歩  50 妖精たちの英雄 100 ユゥユゥ親密度0->1 100 誰も知らない救国の英雄 100 アガリアレプトを倒せしもの 390 ユゥユゥ親密度1->10 100 新たな生命の立会人 370 ユゥユゥ親密度10->20 100 流星を砕く  50 慈悲深き心   0 ユゥユゥ親密度20->29 540 ユゥユゥ親密度29->45  50 貨幣神の協約  50 火山竜へ送る子守唄  50 白糸を断つ  50 死群を断つ 360 ユゥユゥ親密度45->55  50 深海の帰還者  50 港町の救世主  50 アルフォートの救世主  50 天秤の破壊者  50 災禍を断つ者 1100 ユゥユゥ親密度55->85 所持名誉点: 309 点 合計名誉点:5894 点 ■その他■ 経験点:-10456点 (使用経験点:318500点、獲得経験点:305044点) セッション回数:328回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    2320点(2000 / 320 / 0回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度    2940点(2000 / 840 / 2回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 精神力    3130点(2000 /1080 / 1回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力    5320点(3000 /2320 / 0回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力    3620点(2000 /1620 / 0回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 筋力    3960点(2000 /1960 / 0回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24-       1140点(  0 /1140 / 0回)  無限迷宮チュートリアル失敗 25- 器用度   3340点(2700 / 640 / 0回)  無限迷宮 坑道(小)成功 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 生命力     0点(   /   / 回) 29- 生命力   6100点(2700 /3400 / 0回)  デュラハンロード 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 器用度   4820点(2800 /2020 / 回)  23/03/20 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 知力      0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 精神力   6040点(2700 /3340 / 回)  23/03/21 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 筋力    3360点(2000 /1360 / 回)  23/03/22 剣のかけら37 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 敏捷度   5630点(2000 /3580 / 1回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 知力    5170点(2000 /3120 / 1回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 精神力     0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 敏捷度   18740点(1000 /17740 / 0回) 26回 64- 精神力     0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 精神力     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 精神力   7600点(2000 /5600 / 回)  不参加 ミラボアの英雄・砂上の楼閣 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 器用度     0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 器用度   2500点(1000 /1500 / 回)  不参加 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 精神力   8370点(3000 /5370 / 回)  2023/05/21 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 知力    2040点(1000 /1040 / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 生命力   6750点(1500 /5250 / 回)  23/06/04 ガチャ卓 113- 敏捷度    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 器用度    0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 知力    3570点(1000 /2570 / 回)  4x 120- 筋力     0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 筋力    6790点(2000 /4790 / 回)  7x 23/06/10 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 器用度    0点(   /   / 回) 129- 器用度    0点(   /   / 回) 130- 敏捷度   5300点(1500 /3800 / 回)  6x 23/06/11 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 敏捷度   7140点(2000 /5140 / 0回)  8x 23/06/17 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 器用度   8635点(1000 /7635 / 回)  9x 23/06/18 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 器用度    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 器用度    0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 敏捷度    0点(   /   / 回) 153- 精神力   3870点(1500 /2370 / 回)  4x 23/06/19 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 精神力    0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 生命力   3910点(1000 /2910 / 回)  4x 23/07/01 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 器用度    0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 筋力   15140点(1000 /14140 / 回) 16x 23/07/03 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 敏捷度    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 敏捷度    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 知力     0点(   /   / 回) 176- 器用度    0点(   /   / 回) 177- 敏捷度   3330点(1000 /2280 / 1回)  4x 23/07/05 178- 器用度    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 筋力     0点(   /   / 回) 181- 精神力   5449点(3000 /2449 / 回)  6x 23/07/10 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 知力     0点(   /   / 回) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 生命力    0点(   /   / 回) 186- 生命力    0点(   /   / 回) 187- 精神力   9380点(3000 /6380 / 回)  10x 23/07/16 188- 知力     0点(   /   / 回) 189- 生命力    0点(   /   / 回) 190- 生命力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 知力     0点(   /   / 回) 193- 筋力     0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 器用度    0点(   /   / 回) 197- 器用度   5870点(2000 /3870 / 0回)  6x 23/08/03 198- 精神力    0点(   /   / 回) 199- 精神力    0点(   /   / 回) 200- 生命力    0点(   /   / 回) 201- 精神力    0点(   /   / 回) 202- 敏捷度    0点(   /   / 回) 203- 筋力    5960点(3000 /2960 / 0回)  6x 23/08/10 204- 生命力    0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 精神力    0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 精神力    0点(   /   / 回) 209- 知力    2960点(1000 /1960 / 回)  3x 23/08/13 210- 器用度    0点(   /   / 回) 211- 知力     0点(   /   / 回) 212- 生命力   4520点(1000 /3520 / 回)  5x 23/08/15 213- 知力     0点(   /   / 回) 214- 精神力    0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 精神力    0点(   /   / 回) 217- 精神力   4860点(2000 /2860 / 0回)  5x 23/08/17 218- 知力     0点(   /   / 回) 219- 知力     0点(   /   / 回) 220- 知力     0点(   /   / 回) 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 器用度   3870点(1000 /2870 / 回)  4x 23/08/20 223- 生命力    0点(   /   / 回) 224- 精神力    0点(   /   / 回) 225- 精神力    0点(   /   / 回) 226- 器用度  11750点(7000 /4750 / 0回)  12x 23/09/17 227- 精神力    0点(   /   / 回) 228- 知力     0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 器用度    0点(   /   / 回) 232- 知力     0点(   /   / 回) 233- 生命力    0点(   /   / 回) 234- 器用度    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 生命力    0点(   /   / 回) 237- 知力     0点(   /   / 回) 238- 精神力  14880点(2000 /12830 / 1回) 15x 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 敏捷度    0点(   /   / 回) 241- 知力     0点(   /   / 回) 242- 精神力    0点(   /   / 回) 243- 筋力     0点(   /   / 回) 244- 器用度    0点(   /   / 回) 245- 器用度    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回) 247- 精神力    0点(   /   / 回) 248- 器用度    0点(   /   / 回) 249- 器用度    0点(   /   / 回) 250- 知力     0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 筋力    4240点(1000 /3240 / 回)  5x 10/3 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 知力     0点(   /   / 回) 258- 精神力   5820点(1000 /4820 / 回)  6x 10/9 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 生命力    0点(   /   / 回) 264- 精神力  11760点(2000 /9710 / 1回)  12x 11/20 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 知力     0点(   /   / 回) 267- 筋力     0点(   /   / 回) 268- 筋力     0点(   /   / 回) 269- 知力     0点(   /   / 回) 270- 器用度    0点(   /   / 回) 271- 生命力    0点(   /   / 回) 272- 知力     0点(   /   / 回) 273- 精神力    0点(   /   / 回) 274- 器用度    0点(   /   / 回) 275- 知力     0点(   /   / 回) 276- 知力   19990点(3000 /16990 / 0回) 20x 12/09 277- 器用度    0点(   /   / 回) 278- 生命力    0点(   /   / 回) 279- 知力     0点(   /   / 回) 280- 敏捷度    0点(   /   / 回) 281- 筋力     0点(   /   / 回) 282- 器用度    0点(   /   / 回) 283- 知力     0点(   /   / 回) 284- 知力     0点(   /   / 回) 285- 生命力    0点(   /   / 回) 286- 筋力     0点(   /   / 回) 287- 生命力    0点(   /   / 回) 288- 器用度    0点(   /   / 回) 289- 器用度    0点(   /   / 回) 290- 知力     0点(   /   / 回) 291- 器用度    0点(   /   / 回) 292- 知力     0点(   /   / 回) 293- 精神力    0点(   /   / 回) 294- 精神力    0点(   /   / 回) 295- 敏捷度    0点(   /   / 回) 296- 器用度   5960点(1000 /4960 / 0回)  6x 1/5 297- 知力     0点(   /   / 回) 298- 精神力    0点(   /   / 回) 299- 知力     0点(   /   / 回) 300- 知力     0点(   /   / 回) 301- 知力     0点(   /   / 回) 302- 器用度   6500点(2000 /4500 / 0回)  7x 1/12 303- 知力     0点(   /   / 回) 304- 知力     0点(   /   / 回) 305- 知力     0点(   /   / 回) 306- 知力     0点(   /   / 回) 307- 精神力    0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 生命力  20700点(5000 /15700 / 0回) 02/22 ふー 310- 器用度    0点(   /   / 回) 311- 精神力    0点(   /   / 回) 312- 敏捷度    0点(   /   / 回) 313- 生命力    0点(   /   / 回) 314- 精神力    0点(   /   / 回) 315- 敏捷度    0点(   /   / 回) 316- 敏捷度    0点(   /   / 回) 317- 生命力    0点(   /   / 回) 318- 生命力    0点(   /   / 回) 319- 器用度    0点(   /   / 回) 320- 器用度    0点(   /   / 回) 321- 器用度    0点(   /   / 回) 322- 筋力     0点(   /   / 回) 323- 生命力    0点(   /   / 回) 324- 敏捷度    0点(   /   / 回) 325- 生命力    0点(   /   / 回) 326- 敏捷度    0点(   /   / 回) 327- 知力     0点(   /   / 回) 328- 敏捷度    0点(   /   / 回) 329- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 【超越】を選択 「魔法破り」を試みられる回数が、1時間に1回となる。 また、「知覚:魔法」である魔物に対する命中力・回避力判定や、これらに対して行う行動判定へのボーナス修正がさらに+1(合計+2)となります 【備忘録】 ・キュアリオスティ、チャーミングのユースケースを考える ・氷公用の妖精宝石(水・氷)を買う ・覇道の指揮棒 装備(ソード B) 【振り直し 23/04/05】 ・シューター4 → アルケミスト4 ・戦闘特技の更新 ・ノイズ→レクイエム ・神速の構え→堅陣の構え ・ 【設定 23/02/08】 とにかく好奇心旺盛なグラスランナーの男性。生まれも育ちも吟遊詩人。 音楽があらゆる力を持ち、与えると信じている。 深くのめり込んでしまうオタク気質もある。 幼少期からトランペットを親から仕込まれて育つ。 様々なアーティストを触れてきた上で、煌びやかで伸びがあるハイノートを演奏するプレイヤーに憧れを持つようになった。 そんなプレイヤーになりたいがために練習を積んでいたとき、酸欠になり楽器を持ちながら後方にぶっ倒れ流血したことがある。 気だけでなく記憶や命すら失いかけるような体験をしたが、無事に生還したことから「死ななきゃ安い」を座右の銘としている。 プロの演奏家になり憧れの人に近づくべく、プロ奏者の付き人として地方を回っていたとき、 顔面蒼白となって横たわる人間を見た。周囲の人々はひどく悲しんでいた。 せめてもの手向けとして楽団で演奏したとき、なんとその人間の目が開き、血色も戻っていったのだ。 その経験から、より音楽の力を信じるに至る。 【セッション】 23/02/09 K16+4+1@10 射撃ダメージ KeyNo.16c[10]+5 > 2D:[5,6 6,6 4,6 2,1]=11,12,10,3 > 7,8,7,1+5 > 3回転 > 28 でとどめ