タイトル:エレメンタラー5LV キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :契約魔法師A スタイル:エレメンタラー ■能力値■ HP:58 MP:103      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  10  12  10  12 作成時    1   1   0   0   0   3 →/5点 成長等       3      3   2   4 その他 =基本値=   9  12  10  15  12  19 スタイル   0   1   1   0   2   2 他修正 =合計=    3   5   4   5   6   8 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力           /射程/MC/コスト/効果など 《ストーンバレット》4d+15/<衝撃>4D+11+混沌LV    /  / /10  / 《バーストフレア》 4d+15/<炎熱>9D+11+混沌レベル×3/  / /27  / 《ファイアーボール》4d+15/<炎熱>7D+11+混沌レベル×2/  / /27  / ■回避コマンド■ 《回避名》    回避力/MC/コスト/効果など 《ウィンドパリィ》/3d+13/ /4   / 《魔法相殺》   /3d+10/ /10  / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 異門のタクト 1    0          魔法の判定に+3、ダメージに+5。シナリオ1回、セットアップに混沌レベル±3            0 合計     1       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 豪華な衣服 2          1          1 グローブ  1          1 他修正 合計    3   0   0    2     0     1    0    0   12  12  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      4 = 重量総計 =     4 / 18 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング  /判定  /対象 /射程/コスト/制限    /MC/効果など 《基礎魔法習得》   2 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /基礎魔法をSL*2個取得 《魔法習得:元素魔法》5 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /元素魔法を5LVまで取得 《混沌操作》     1 /セットアップ /感性/10 /シーン/0sq /4   /-     / /シーンの混沌レベル±1 《簡易魔法儀式》   1 /マイナー   /自動成功/自身 /- /5   /-     / /種別:魔法の特技と魔法の判定+1D 《魔素集積》     1 /イニシア   /自動成功/自身 /- /天運 /-     / /消費した天運*3D点MP回復 《魔法相殺》     2 /魔法使用の直後/感性/14 /単体 /6Sq /10  /ラウンド2回/ /その魔法で発生するダメージを-20。 《魔法相殺Ⅱ》     1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /魔法相殺の使用回数+1(計算済み) 《拡大元素魔法》   1 /判定直前   /自動成功/自身 /- /4   /シーン2回 / /攻撃魔法の対象を範囲1に変更。 《不得意魔法》    1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /ウォーターブリージングのコスト2倍。MP+10 《医学の徒》     1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /種別:回復の効果で回復するHP+3 《魔法習熟》     1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /種別:魔法と魔法の判定+LV+1。 《アートマジック》  1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /簡易魔法儀式に+<芸術>LV 《コンバットメイジ》 1 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /魔法のダメージに+1D 《受動瞑想》     2 /常時     /自動成功/自身 /- /-  /-     / /MP+SL*10 ■魔法■ 《魔法名》             SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《キュアライトウーンズ》       /メジャー  /治療  /単体 /4Sq /4   /8   /○/[達成値+混沌レベル]点HP回復 《リウィンド》            /判定直後  /自動成功/単体 /3Sq /4   /-   /○/判定振り直し 《クールインテリジェンス》      /判定直前  /自動成功/自身 /- /4   /-   /×/知力と共感の判定に+2。 《ヴォーパルウェポン》        /イニシア  /自動成功/単体 /1Sq /10  /-   /○/武器のダメージ+2D。 《ストーンバレット》         /メジャー  /感性  /単体 /4Sq /5   /12/対決/○/ダメージ:<衝撃>3D+【精神】+混沌レベル 《ウィンドパリィ》          /リアクション/感性  /自身 /- /4   /12/対決/○/武器攻撃へのリアクション 《ウォーターブリージング》      /メジャー  /感性  /範囲1 /-  /20  /12   / /水中でのペナルティ無効 《エレメンタルシールド》       /DR直後   /自動成功/単体 /4Sq /7   /-   / /全属性防御力+4D+混沌レベル 《バーストフレア》          /メジャー  /感性  /単体 /9Sq /22  /24/対決/ /ダメージ:<炎熱>8D+【精神】+混沌レベル×3 《ファイアーボール》         /メジャー  /感性  /十字 /9Sq /22  /24/対決/ /ダメージ:<炎熱>6D+【精神】+混沌レベル×2 《エレメンタルウォール:ウィンド》  /メジャー  /感性  /壁状 /4Sq /30  /40   / /侵入には移動力3倍。1Sq毎に<衝撃>8D+10×混沌レベル 《エレメンタルウォール:ファイア》  /メジャー  /感性  /壁状 /4Sq /30  /40   / /侵入には移動力3倍。1Sq毎に<炎熱>6D+10×混沌レベル 《シェイクアース》          /メジャー  /感性  /シーン/- /20  /100  / /建造物に<衝撃>10D+【精神】+×混沌レベル×4の実ダメージ。キャラクターは硬直を受ける 《ライドサイクロン》         /メジャー  /感性  /範囲1 /4Sq /10  /24   / /移動力6の飛行状態付与。4Sq以上離れると解除 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: