タイトル:【ネクロニカ】キャラシテンプレ キャラクター名:ブラッドヘッド 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ]  内容 【童話】    むかしむかしに眠る前に聞いたもの、それと自分に起きたことは似ていた気がする。 おとぎ話のようにきらきら、優しいめでたしめでたし......で終わる話だったかは覚えていない。 【魔法の鏡】  ママははいつも鏡を見て何かぶつぶつ言っている パパは私を見てくれなかった。 あの鏡は「大事な子」なんだって、ママはいつもいつも鏡を磨いている。 ......ずっとずっと鏡を磨いている。 【アップルパイ】ママがおやつを作ってくれた、とってもおいしそうなアップルパイ。 「お菓子のおうちは作れなかったわ」ママは苦笑いしてそう笑ったけれど 豪華なお菓子よりもママが作ってくれたのが嬉しかった。 【ひび割れ】  ママにごはんを用意して持って行ったとき、バランスを崩して転んじゃった。 私の膝から血が出て、泣きそうになったけど...... ママはひびが入った鏡を呆然と見ていた。 私はどこかぼんやりそれを見ていた、これでママは自分を見てくれるかもって思ってしまった。 【夢心地】 [未練] 内容    狂気度  発狂時 白雪姫 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動     : オート   : なし  : 自身: 自身の使用するマニューバのコストをターン1で狂気1点で代用 [メインクラス] 死神     : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1しても良い [メインクラス] 無限解体   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [サブクラス]  断罪     : ジャッジ  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可能。 攻撃判定の出目は「6」となり、いかなる効果でも振りなおしは出来なくなる。 [サブクラス]  怪力     : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ドリル    : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、防御無効 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []       白雪姫    : オート   :    :   : たからもの [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ジョギリ   : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 [腕]      鉄球鎖    : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      ガントレット : オート   : なし  : 自身: ダメージに対して常に「防御1」腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメ―ジ+1 []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : []       たからもの  : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: