タイトル:スカコンジャ キャラクター名:アレニェ=シュピーネ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:占い師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不詳 性別:きっと男 髪の色:フードの中見てみ? / 瞳の色:顔出さないんで… / 肌の色:不明で良いよね! 身長:割と低め 体重:かっるい 経歴1:一所に5日以上滞在したことが無い→そろそろ腰落ち着けようぜマジで 経歴2:愛読書を持ち歩いてる→神秘とかマジ大事っすよ 経歴3:苦手な動物がいる→カサカサして掃除の邪魔のアンチクショウ、動物カテゴリ 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      3      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  12   6  12   9   9 成長      1            2 →計:3 修正 =合計= 13  23   9  15  18  20 ボーナス  2   3   1   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   6  24  29 特技         0   0 修正 =合計=  5   6  24  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv コンジャラー 3 Lv  / スカウト 1 Lv ミスティック 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  23  69 修正 特技        0 =合計=  0   4  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 130  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / (232p) =価格合計= 130 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :100  フード      / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:180  サバイバルコート / 右手:500  敏捷指輪     / 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=780 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 保存食一週間分 50  1   50            1   0 5MCC      2500 1   2500 =所持品合計=    2650 G =装備合計=     910 G = 価格総計 =    3560 G 所持金    2753G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 40 点 合計名誉点: 40 点 ■その他■ 経験点:2120点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:3620点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1180点(1180 /   / 回) 2- 敏捷度   1260点(1260 /   / 回) 3- 精神力   1180点(1180 /   / 回) メモ: 呼び方はアレでもソレでも何でもいいんで。 とりあえずなんだ、お金欲しい楽したい。 え、占い?未来見ちゃって何が楽しいんですか(真顔 最近流行りのPL=PC これでいいのか感は否めない。