タイトル:アルノー・アンドレア キャラクター名:アルノー・アンドレア 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:138 MP:117 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   1   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   4   4   4   3   3 成長等   3   3  11  14     11    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 15  15  24  27  12  25  12 ボーナス   5   5   8   9   4   8   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正         2         2 =合計=   6   6  12   9   5  11   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   2/  2  5     13/  (3D) 攻撃力  --  13/ 13  5     18/  (2D) 回避判定  12    0         12   (3D) 物理防御 --   17    9     26 魔法防御  11    5    9     25 行動値   17    0         17 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  13   0   0   0   0   0 至近 格闘  10 左手 腕 頭部             4             防具   8 胴部             3   5     -1    防具  10 補助             5             防具  10 装身    1         5             装身具   8 =小計=右  2  13   0  17   5   0  -1    左 能力値   6 --  12 --  11  17  11 スキル   5   5      9   9        モアタフネス/レジストエレメンタル/スペシャライズ その他 =合計=右 13  18  12  26  25  17  10    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  8   ダイアナックル [] 左手         [] 腕          [] =合計=4200 8 /  重量上限15 頭部 3000  3  ガラスの王冠 [] 胴部 6000  7  ルーンローブ [] 補助 6200  4  ミスリルマント [] 装身 4200  1  豪傑の証 []    装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=19400 15 /重量上限15 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限15) =装備合計=    23600 G = 価格総計 =   23600 G 所持金   -23100G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    9         9 (2D) 物品鑑定   9         9 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /  /     /  /   /  /指定武器使用時命中+1D 《インベナム》       3 /攻撃時   /自動/自身   /  /3   /  /1ダメでも与えたら毒[SL] 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ  /  /     /  /   /  /武器攻撃のダメージ+【精神】 《マインドアデプト》    ★ /パッシブ  /  /     /  /   /  /【精神】+2. 《アディショナルブロウ》  3 /パッシブ  /  /自身   /  /   /  /白兵攻撃対象が[バッドステータス]を受けていた場合、ダメージ+6D 《ペネトレイトブロウ》   ★ /メジャー  /命中/単体   /武器/6   /  /白兵攻撃。この攻撃に対象の[物防]や[魔防]は0とみなす 《フェイント》       ★ /マイナー  /自動/自身   /  /4   /  /攻撃時、相手のリアクション-1D 《ドッジムーブ》      ★ /リアクション/  /     /  /   /  /回避達成値+3 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /  /     /  /   /  /回避+1D 《ワンツーブロウ》     3 /判定直後  /自動/自身   /  /3   /SL回/白兵攻撃の命中前に使用。判定ダイス+1D 《ハードマッスル》     3 /パッシブ  /  /     /  /   /  /物理防御力+SL*3 《レジストエレメンタル》  3 /パッシブ  /  /     /  /   /  /魔法防御力+SL*3 《モアタフネス》      3 /パッシブ  /  /     /  /   /  /最大HP+SL*5 《コールアウト》      3 /セットアップ/精神/単体   /10m /4   /  /対象と[精神]対抗する。自身の達成値+SL*2 勝利した場合[逆上]を相手に付与 《ソウルフィスト》     5 /メジャー  /命中/単体   /20m /4   /  /白兵攻撃。[無]属性魔法ダメージ。ダメージ+SL*2。エンゲージしていない射程内キャラにも可能 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自動/自身   /  /3   /R終 /白兵攻撃のダメージ+5D 《スペシャライズ:格闘》  5 / パッシブ /  /     /  /   /  /格闘の命中+5 ダメージ+5 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング全種》1 /     /  /  /  /   /  / 《》        1 /     /  /  /  /   /  / 《》        1 /     /  /  /  /   /  / 《》        1 /     /  /  /  /   /  / 《》        1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1065点 (レベル:1050点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / アディショナルブロウ、ペネトレイトブロウ、フェイント Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / ドッジムーブ、バタフライダンス、アディショナルブロウ Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / アディショナルブロウ、インベナム、ワンツーブロウ Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / ワンツーブロウ、ワンツーブロウ、インベナム Lv5→6: / 筋力、知力、精神 / ハードマッスル、ハードマッスル、ハードマッスル Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / モアタフネス、モアタフネス、モアタフネス Lv7→8: / 敏捷、知力、精神 / レジストエレメンタル、レジストエレメンタル、レジストエレメンタル Lv8→9: / 敏捷、知力、精神 / コールアウト、コールアウト、コールアウト Lv9→10: / 敏捷、知力、精神 / ソウルフィスト、ソウルフィスト、ソウルフィスト Lv10→11: / 敏捷、知力、精神 / ソウルフィスト、ソウルフィスト、ストロングスタイル Lv11→12: / 敏捷、知力、精神 / ストロングスタイル、ストロングスタイル、ストロングスタイル Lv12→13: / 器用、敏捷、知力 / ストロングスタイル、スペシャライズ、スペシャライズ Lv13→14: / 器用、敏捷、知力 / スペシャライズ、スペシャライズ、スペシャライズ Lv14→15: / 器用、敏捷、知力 / 、、 メモ: