タイトル:称号ミニム キャラクター名:ミニム・チューア 年齢:17 性別:女の子 髪の色:赤 / 瞳の色:青 / 肌の色:色白 身長:76cm 体重:軽量級 キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バイキング (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:神官/ミュトスノウリッジを取得 境遇:師匠/流派なんとか 目的:名誉/ ■能力値■ HP:211 MP:138 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   4   0   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    6   3   3         3 成長等  16   4  14        17    →合計 51点/LvUp分51点 =基本値= 32  15  26   7   8  32   8 ボーナス   10   5   8   2   2  10   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   0   1 他修正   3   1   1         1 =合計=  15   9  11   2   2  11   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0        9/  (2D) 攻撃力  --  30/ 30        30/  (2D) 回避判定  11   -4          7   (2D) 物理防御 --   26         26 魔法防御  11   10         21 行動値   13    0    3     16 移動力   20   -6    6     20m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  30   0   7   7   0   0 至近 格闘  CL 左手 腕 頭部         -2   5   1     -2 胴部         -1  10   1     -2 補助         -1   4   1     -2 装身 =小計=右  0  30  -4  26  10   0  -6    左 能力値   9 --  11 --  11  13  20 スキル                  3   6  ニンブル・イミューンウェイト その他 =合計=右  9  30   7  26  21  16  20    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 780  17  ★脳裏に焼き付く拳の幻影+(筋力) [] 【筋力】+2 ②③④ 左手        [] 腕         [] =合計=780 17 / 重量上限32 頭部 36000 4  猟王の兜S2 []  与ダメージ時対象にスタン付与 胴部 7400  11 猟王の鎧 []   与ダメージ+3d6 補助 27000 3  猟王の外套S2 [] 被ダメージ-5 装身       [] =合計=70400 18 /重量上限37 ■所持品■ 名称                 価格 重量  備考 ボグシーチ料理            0   1000  CL+1。初回のみ(多分) ★ベルトポーチ            -2  15 ★異次元バッグ            -10  2000 ★ポーションホルダー         -5  150 ハイHPポーション*5          5   1000  HP+4d6 マイナー 単価200 ハイMPポーション*4          4   1200  MP+4d6 マイナー 単価300 万能薬*4               4   1200  バステ回復 マイナー 単価300 蘇生薬*2               2   10000 エンゲージ内蘇生[HP2d6] メジャー 単価5000 ★ランチボックス           -5  50   食品・料理5つ分 おさかなおむすび*3          3   150  MP4d6回復メジャー 単価50 焼き肉おむすび*3           3   150  HP4d6回復メジャー 単価50 からっと衣の唐揚げ*3         3   300  HPMP3d6回復メジャー 単価100 技あり塩焼き魚*2           2   200  次の判定の達成値に+1 シーン1回 単価100G お子様おかずセット          1   200  HPMP10d6回復・戦闘中不可 単価200 にく                 8   160  HP1d6回復メジャー ニムのおやつ 単価20 夢幻の活力剤*3            3      マイナー・メジャー/HPMP5d6回復 夢幻の強心丹             1      マイナー・メジャー/シーン中【精神】判定+2d6 夢幻の鎮静剤             4      フリー・マイナー・メジャー/【魅了-3】【媚毒-6】 夢幻の上位媚薬            1      マイナー・メジャー/【媚毒+6】 ---------一般道具--------- ★冒険者セット            5   10   以下4点 野営道具 ロープ ランタン 火打ち石 ランタン               1   5 調理用具               3   100 ゴブリン拳法指南書・初級              以下まとめ ゴブリン拳法指南書・中級 ゴブリン拳法指南書・上級 ゴブリン拳法指南書・超上級             対人間:命中+2・被ダメ-2・判定+2・DR+1d6 ★脳裏に焼き付く拳の幻影       1 ★透き通った百合                  F+1 ---------アームズクリスタル--------- 筋力のクリスタル              200  【筋力】+1 猟王の兜装着中 器用のクリスタル              200  【器用】+1 猟王の兜装着中 精神のクリスタル              200  【精神】+1 猟王の外套装着中 敏捷のクリスタル              200  【敏捷】+1 猟王の外套装着中 ★道具売却したお金             -390  ミスリルクロー(元値780G)MPポーション4(元値50) ---------以下使用金--------- 消耗品                   13080 =所持品合計=   31380 G (重量 32/上限32) =装備合計=    71180 G = 価格総計 =   102560 G 所持金   447640G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《ニンブル》         ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /   /作成時に行動値+3 《アームズマスタリー:格闘》 1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /武器攻撃命中判定+1d6 《アームズロジック:格闘》  1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /武器攻撃命中判定+1d6 《フリンジスイング》     1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /狂戦士時、白兵命中+1d6 《アイアンフィスト》     1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /武器攻撃ダメ+【精神】 《スイミング》        1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /遊泳時移動+5m 《ミートディッシュ》     4 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /にく効果+4d6 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /武器攻撃ダメ+【筋力】 《テンペストブロウ》     2 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /ハリケーンブロウSL+1 《修行の成果》        1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /筋力基礎値+3 《柔拳》           1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /命中判定+1d6 命中クリティカル時、物理防御または軽減を0として計算する 《速拳》           1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /   /命中クリティカル時、対象のリアクションを無効化する。 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《ランナップ》        1 /セット    /  /自身   /  /3   /   /戦闘移動あるいは離脱 《アクアスタンス》      1 /セット    /  /自身   /  /5   /   /遊泳スキル解放・ペナ無効 《シンクロナイズ》      1 /セット    /  /単体   /20m/4   /   /ギルメンの行動値を高い方に揃える 《ドロウニング》       1 /セット    /器用/単体   /20m/8   /シーン1 /遊泳時器用で精神と対決。ラウンド終了時まで対象判定-1d6 《フォーメーション:アタック》4 /セット    /  /場面(選択)/視界/10  /   /与ダメSL*3 ラウンド継続 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《ラッシュナックル》     1 /ムーブ   /  /自身   /  /3   /   /戦闘移動or全力移動。移動後命中+1d6 《ファストセット》      1 /ムーブ   /  /自身   /  /6   /   /マイナーアクションのスキル使用 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《バーサーク》        5 /マイナー   /  /自身   /  /3   /   /武器ダメ+15 RA-1d6 《ソウルヒート》       1 /バーサーク  /  /自身   /  /3   /   /狂戦士[2]付与 《フェイント》        1 /マイナー   /  /自身   /  /4   /   /RA-1d6 《セルフヒーリング》     1 /マイナー   /  /自身   /  /   /シナリオ1 /CL*10のHP回復 《イートザミート》      1 /マイナー   /  /自身   /  /   /   /にく使用。回復量分のダメ増加 《スマッシュ》        1 /マイナー   /  /自身   /  /5   /   /白兵与ダメ+【筋力】 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《ハリケーンブロウ》     5 /メジャー   /命中/単体   /武器/3   /   /白兵攻撃。与ダメ時対象を25m移動 《ペネトレイトブロウ》    1 /メジャー   /命中/単体   /武器/6   /   /対象の【物防】【魔防】[0]にして計算 《ソウルフィスト》      1 /メジャー   /命中/単体   /20m/4   /   /魔法ダメの白兵攻撃。+2ダメ 《ワイドアタック》      1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/  /4   /   /範囲内に通常攻撃。+2ダメ 《ゲイルスラッシュ》     1 /メジャー   /  /自身   /  /15  /シーン1 /ワイドアタック2回使用 《タクティカルマスター》   4 /メジャー   /  /場面(選択)/  /8   /   /与ダメ+SL*3 《投げキッス》        1 /メジャー   /精神/単体   /10m/5   /シーン1 /【精神】判定で対決。勝利時【スタン】or【放心】+【ラウンド中リアクション不可】or【ラウンド中行動不能】 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《バイオレントヒット》    1 /クリン    /  /自身   /  /   /シナリオ1 /ボルテクスアタック使用数+1 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《ジャミングアタック》    1 /判定直前 /  /単体   /視界/6   /ラウンド1/対象の攻撃の命中判定-SL*2 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《無自覚な性癖》       1 /DR直後  /  /自身   /  /   /   /HP5回復+BS種類*5回復+スタン時10回復 《被虐への期待》       1 /いつでも /  /自身   /  /   /   /現在のラウンド中、自身へのBS付与量に+1(同じBSは2回まで) 《消えない疼き》       1 /色々   /  /自身   /  /   /   /魅了関係色々 《》             1 /     /  /     /  /   /   / 《バトルブレイン》      1 /参照   /筋力/参照   /  /   /   /白兵攻撃命中後に識別 《スイッチバック》      1 /参照   /  /自身   /  /   /シーン1 /白兵攻撃振り直し。バサ時 《パーフェクトボディ》    1 /参照   /  /自身   /  /   /シナリオ1 /戦闘不能時にHP20で蘇生 《ボルテクスアタック》    1 /参照   /  /自身   /  /   /シナリオ1 /武器攻撃時与ダメ+CL*10 《ゴーストステップ》     1 /参照   /  /自身   /  /4   /   /移動直前に使用。封鎖・エンゲージ無視 《カバーブロック》      1 /参照   /  /単体   /至近/10  /シーン1 /カバー無効化 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《ミュトスノウリッジ》 1 /     /  /  /  /   /   /神話伝承に関する知力判定+1d6 《バイタリティ》    1 /     /  /  /  /   /   /HP+CL 《イミューンウェイト》 1 /     /  /  /  /   /   /防具の移動修正を0にする 《トレーニング:筋力》 1 /     /  /  /  /   /   /筋力基礎値+3 《シックスセンス》   1 /     /  /  /  /   /   /奇襲によるリアクション低下無効 《アスレチック》    1 /     /  /  /  /   /   /登攀・跳躍の筋力判定+1d6 《イクイップリミット》 1 /     /  /  /  /   /   /装備重量制限+5 《バトルマニア》    1 /クライマックス  /  /  /  /   /   /エンゲージ内への命中+2RA-1 《フックダウン》    1 /クリン    /  /  /  /3   /シーン1 /ポーション類使用 《デストロイヤー》   1 /     /  /  /  /   /   /オブジェクト破壊ダメ+2d6 《トレーニング:器用》 1 /     /  /  /  /   /   /器用基礎値+3 《アニマルエンパシー》 1 /     /  /  /  /   /   /動物、魔獣と意思の疎通ができる 《ブッチャー》     1 /参照   /  /  /  /   /シナリオ1/シーン終了時、肉1d6入手 《サーチリスク》    1 /     /  /  /  /   /   /危機感知判定+1d6 《スピードアタッカーⅠ》1 /セット    /自動/自身/  /F1  /   /行動+5 移動+5 《ブラフ》       1 /     /  /  /  /   /   /嘘ついたりする精神判定+1d6 《トレーニング:精神》 1 /     /  /  /  /   /   /精神基礎値+3 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /   /敏捷基礎値+3 《ベアアップ》     1 /     /  /  /  /   /   /対スキル精神リアクション+1d6 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1615点 (レベル:1530点、一般スキル:85点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / バーサーク、ボルテクスアタック、バトルブレイン Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / バーサーク、スマッシュ、ワイドアタック Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / ソウルヒート、フェイント、スイッチバック Lv4→5:モンク / 筋力、敏捷、精神 / フリンジスイング、CC、セルフヒーリング Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / ペネトレイトブロウ、ハリケーンブロウ、アイアンフィスト Lv6→7: / 筋力、敏捷、精神 / ラッシュナックル、ハリケーンブロウ、ソウルフィスト Lv7→8:バイキング / 筋力、敏捷、精神 / ハリケーンブロウ、CC、イートザミート Lv8→9: / 筋力、敏捷、精神 / ミートディッシュ、アクアスタンス、スイミング Lv9→10:ウォーロード・エクスプローラー / 筋力、敏捷、精神 / CC、シンクロナイズ、ゴーストステップ Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ゲイルスラッシュ、ファストセット、ミートディッシュ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / アームズロジック、バイオレントヒット、ハイパーゲイン Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / テンペストブロウ、ミートディッシュ、パーフェクトボディ Lv13→14: / 器用、敏捷、精神 / テンペストブロウ、ミートディッシュ、ドロウニング Lv14→15:ジェネラル / 筋力、敏捷、精神 / CC、F:アタック、タクティカルマスター Lv15→16: / 筋力、敏捷、精神 / カバーブロック、F:アタック、タクティカルマスター Lv16→17: / 筋力、敏捷、精神 / 被虐への期待、F:アタック、タクティカルマスター Lv17→18: / 筋力、敏捷、精神 / ジャミングアタック、F:アタック、タクティカルマスター メモ: 訓練により筋力基礎値+3