タイトル:ベアトリス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:25 Lv ワークス :貴族D スタイル:エルフ ■能力値■ HP:196 MP:259      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  10  12  12   9 作成時    0   1   3   1   0   0 →/5点 成長等      24  24  24 その他   -3   8  14 =基本値=   6  41  51  37  12   9 スタイル   0   2   2   1   1   0 他修正          2 =合計=    2  15  21  13   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+15/ /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 霊樹の杖 4    2d+2 4 3      「種別:精霊」の特技による攻撃のダメージ+1D          0 合計   4       4 3 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 月光の法衣 3          6     4     6               -1  スタイル特技、ワークス特技のコスト-1 五光の腕輪 2          1                            【感覚】+2 幻想馬         7    3     2     2            2   8   マイナー。MPを10D回復。シーン1回。 他修正 合計    5   0   7    10    6     8    0    0   64  51  =11sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      9 = 重量総計 =     9 / 12 ■特技■ 《特技名》                  SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《壊燼の篝火》               1 /         /    /  /  /   /  / / 《火焔の祝福》               1 /         /    /  /  /   /  / / 《まだ、燃え尽きない/まだ燃え尽きさせない》1 /         /    /  /  /   /  / / 《優美なる森の民》             1 /常時       /    /自身/  /   /  / /データを修正 《再生の導き手》              1 /効果参照     /    /自身/  /2   /  / /「種別:精霊/攻撃」と同時に使用。ダメージに〈炎熱〉を追加 《水精の壁》                5 /ダメージロール直後/    /単体/5Sq /3   /  / /プロセス中、全防御修正+1D+30+混沌レベル。〈炎熱〉なら効果量+6D。ラウンド3回。 《カオスの申し子》             1 /常時       /    /自身/  /   /  / /混沌レベルによって、判定の達成値を増減する。 《自然の守護者》              1 /イニシアチブ   /    /  /  /天運1 /  / /ラウンド中【反射】【感覚】ダイス+1個 《幽玄なる舞踏》              1 /メジャー直前   /自動成功/自身/  /3   /  / /即座に1sq移動。敵がいても使用可能。ラウンドLv回 《古の叡智》                5 /ダメージロール直前/自動成功/自身/  /2   /  / /ダメージ+35 《異界の経験》               5 /常時       /    /自身/  /   /  / /〈霊感〉を使用した攻撃のダメージ+15、クリティカルするとダメージ+7D 《混淆せし戦技》              1 /常時       /    /自身/  /   /  / /ダメージ+35 《異界の戦技》               3 /マイナー     /    /自身/  /4   /  / /プロセス中、攻撃のダメージ+3D、命中の達成値+7 《風精の守り》               5 /判定の直前    /    /単体/2Sq /5   /  / /ラウンド中、射撃攻撃に対するリアクションの達成値+10。ラウンド3回。 《異界の知識》               1 /判定の直前    /    /自身/  /4   /  / /情報を得る判定を〈専門知識:エルフ界〉で行う。 《異界の相棒》               1 /ダイスロール直後 /自動成功/自身/  /4   /  / /ダイスロールをひとつ振り直す。シナリオ3回。 《精霊の守り》               1 /効果参照     /自動成功/自身/  /6   /  / /達成値減少、あるいはバステをひとつ打ち消す。シーン1回。 《精霊の声》                1 /常時       /    /自身/  /   /  / /〈知覚〉〈霊感〉〈情報収集〉判定+2、「精霊」特技のコスト-1 《技能覚醒:投影》             3 /常時       /    /自身/  /   /  / /技能レベルを上昇。 《投影濃度増大》              1 /常時       /    /自身/  /   /  / /〈専門知識:エルフ界〉のレベルを7に変更 《能力覚醒:投影》             1 /         /    /  /  /   /  / /【反射】【感覚】の基本値+5、行動値と移動力+3 《複合精霊召喚》              2 /セットアップ   /〈霊感〉/自身/  /48  /  / /ラウンド中、《水精の壁》の対象を十字に変更、【反射】【感覚】判定ダイス+1個、〈炎熱〉ダメージ+51 《乗り馴れた乗騎》             1 /         /    /  /  /   /  / /幻想馬のデータを修正 《》                    1 /         /    /  /  /   /  / / 《操騎の巧み》               1 /マイナー     /    /自身/  /4   /  / /移動+移動以外のマイナーを行う。ラウンド1回 《コンバットメイジ》            1 /         /    /  /  /   /  / /魔法のダメージ+1D 《危機感知》                3 /         /    /  /  /   /  / /〈知覚〉〈霊感〉達成値+4 《技能鍛錬:回避》             1 /         /    /  /  /   /  / /〈回避〉を3レベルに。 《前衛突破戦術》              3 /         /    /  /  /   /  / /FW時ダメージと「防御」の効果+3D 《上級技能鍛錬:霊感》           1 /         /    /  /  /   /  / /〈霊感〉を4レベルに。 《上級技能鍛錬:専門知識:エルフ界》    1 /         /    /  /  /   /  / /〈専門知識:エルフ界〉を4レベルに。 《時を違えし者》              4 /         /    /  /  /   /  / /【行動値】+15 《自然律の鍛え》              3 /         /    /  /  /   /  / /【感覚基本値】+6 《世界を駆ける》              1 /移動直前     /自動成功/自身/  /4   /  / /移動中【移動力】+1 《精霊導師》                3 /         /    /  /  /   /  / /「精霊」特技の判定の達成値+4、効果量+9,射程+1 《最上級技能鍛錬:霊感》           1 /         /    /  /  /   /  / /〈霊感〉を5レベルに。 《最上級技能鍛錬:専門知識:エルフ界》    1 /         /    /  /  /   /  / /〈専門知識:エルフ界〉を5レベルに。 ■魔法■ 《魔法名》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《浄化と再生の炎》  /メジャー /〈霊感〉/特殊/8Sq /33  /28対決/ /〈炎熱〉14D+[混沌レベル×8+59]のダメージor達成値+9の回復。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: マスコンじゃないときの命中とダメージ(《壊燼の篝火》未使用状態) 命中・・・6D+38(《自然の守護者》中なら+1D) 火力・・・〈炎熱〉17D+[混沌レベル×8+145](クリティカルでダメージ+7D) 《まだ、燃え尽きない》/《まだ、燃え尽かせない》のリアクション判定 6D+31(《自然の守護者》中なら+1D)(射撃攻撃に対してなら+10)