タイトル:クロ・ウーマル キャラクター名:クロ・ウーマル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:裏切り/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:121 MP:103 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   7  10   8  10   7   8 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   9  11   5   1   8   2    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 21  21  15   9  18   9   8 ボーナス   7   7   5   3   6   3   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   7  10   5   3   8   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   1/  1  2     13/  (4D) 攻撃力  --  23/ 23  21   3  47/  (2D) 回避判定   5    1          6   (3D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   4    0          4 行動値   13    2         15 移動力   12    0    5   5  22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  23   0   0   0   0   0  20m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    1         3         0    防具   5 胴部             9      1       防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   4 =小計=右  1  23   1  15   0   2   0    左 能力値  10 --   5 --   4  13  12 スキル   2  21               5 その他      3                  俊足部隊 =合計=右 13  47   6  15   4  15  22    左 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限21 頭部 4600  2 闘士のバンダナ [] 胴部 4800  3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 2800  2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 2600  1 鷹の目 []              効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=14800 8 /重量上限21 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 野菜*6      6      セロリやニンジンなど マリッジリング     0      アクセサリー相当。ベルの名前が彫られている ハイHPポーション 0      HP+4D ハイMPポーション 0      MP+4D クリスタル    15     50G*15。ネイに持たされたもの。ドロップ品 =所持品合計=     0 G (重量 21/上限21) =装備合計=    14800 G = 価格総計 =   14800 G 所持金   -14300G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《ドレイク:鹿》       ★ /パッシブ    /    /  /  /   /    /「アニマライズ」を獲得する。移動力+5 《ドッジムーブ》       1 /効果参照   /自動成功/自身/  /2   /    /回避時、回避達成値+SL+2 《アニマライズ:鹿》     ★ /セットアップ   /    /自身/  /   /    /武器を装備できなくなる。素手の攻撃力+4。騎乗状態(1人まで同乗可)となり移動+10。マイナーで解除 《キャリバー》        1 /       /    /  /  /   /    /装備:魔導銃「キャリバー」を取得。 《キャリバーガンパード》   5 /アイテム   /効果参照/  /  /   /    /武器攻撃力+SL*3、重量6,双武器として扱う 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ    /    /  /  /   /    /魔導銃の命中+1D 《インタラプト》       1 /効果参照   /    /単体/視界/   /シナリオ1回 /パッシブ以外のスキルの発動を無効にする。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ    /    /  /  /   /    /回避+1D 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《ベルカスタム:クロ》    1 /パッシブ    /    /  /  /   /    /武器射程+10、命中+1 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《カウンターショット》    1 /判定直後   /命中判定/単体/武器/   /シナリオ1回 /攻撃の命中判定に対し、自身の魔導銃の命中で対決する。勝利した場合無効化する 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ   /    /  /  /   /シーン1回 /イニシアチブでメインプロセスを行う。行動後待機状態になる。 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《エクシードショット》    3 /マイナー     /    /  /  /   /    /ダメージSL*10。武器が使用不可になる 《マジックバレット》        5 /マイナー     /    /  /  /6   /    /ダメージ+SL*2。無属性魔法として扱う。 《フラッシュショット》    1 /マイナー     /    /  /  /18  /シナリオSL回/相手は武器攻撃に対するリアクションが必ず失敗になり、タイミング:リアクションのスキルを使用できなくなる 《ホロウショット》      1 /マイナー     /    /  /  /12  /シナリオSL回/BDを0としてダメージを算出する 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《ダブルショット》      1 /メジャー    /    /  /  /   /9    /射撃攻撃を2回行う。2回目の火力+3D 《キャプチャーショット》   3 /メジャー    /命中判定/単体/武器/5   /    /射撃。ダメージ時対象の移動力を-SL*5。マイナーで解除可能 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《ピアシングストライク》   3 /ダメージロール直前/    /  /  /5   /    /武器攻撃ダメSLd 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《テンポラリリペア》     1 /フリー    /    /  /  /15  /シーン1回 /破壊、もしくは使用不能の魔導銃を使用可能にする 《》             1 /       /    /  /  /   /    / 《カスタムガン》       1 /アイテム   /    /  /  /   /    /プリプレイ。武器の攻撃、命中にSL*2ポイントを振り分ける 《マークスマン》       4 /P      /    /  /  /   /    /射撃攻撃に+SL*5 《アキュレイト》       1 /P      /    /  /  /   /    /器用判定に+1D 《フィールドワーク》     2 /判定直前   /    /  /  /4   /シーンSL回 /判定に+1D 《バーサタイル》       1 /クリンナップ   /    /  /  /   /シナリオ1回 /シナリオ~回のスキルの使用回数を1回復する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー:魔界》 1 /     /  /  /  /   /  /魔界の歴史についての判定に+1D 《イミューンウェイト》1 /     /  /  /  /   /  /装備の移動修正が0未満なら0にする 《デストロイヤー》  1 /     /  /  /  /   /  /オブジェクトへの攻撃+2D 《家族の絆》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /  /同じギルドのキャラがシーン内にいると命中、回避に+1D 《愛妻家》      1 /     /  /  /  /   /  /「コネクション:夫婦」のキャラクターがシーン内に存在する場合命中+1D 《フェンサーⅠ》    1 /効果参照 /  /  /  /   /  /フェイト1消費。ダメージ+(攻撃対象数)D 《フェンサーⅡ》    1 /判定の直前/  /  /  /   /  /リアクション直前。フェイト1消費して判定+2D 《フェンサーⅢ》    1 /     /  /  /  /   /  /消費フェイト1点につきダメージ+2D 《恐妻家》      1 /     /  /  /  /   /  /「コネクション:夫婦」のキャラクターに対して攻撃する場合命中-3D、攻撃力-30 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前               / 関係 ベル・ウーマル          / 夫婦 ギルド:うーまる一家のメンバー全員/ 家族 ■その他■ 使用成長点:820点 (レベル:780点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、インタラプト、キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / キャプチャーショット、カリキュレイト、キャリバーガンパード Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / キャプチャーショット、マジックバレット、キャリバーガンパード Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / キャプチャーショット、マジックバレット、キャリバーガンパード Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ピアシングストライク、マジックバレット、ベルカスタム:クロ Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / 、マジックバレット、エクシードショット Lv7→8: / 筋力、器用、感知 / 、マジックバレット、エクシードショット Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / テンポラリリペア、カスタムガン、エクシードショット Lv9→10:スカウト / 筋力、器用、感知 / 転職、マークスマン、ダブルショット Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / アキュレイト、マークスマン、フィールドワーク Lv11→12: / 筋力、敏捷、感知 / フラッシュショット、マークスマン、フィールドワーク Lv12→13: / 筋力、器用、知力 / ホロウショット、マークスマン、バーサタイル メモ: ベスティア:エウクスと同等。 ギルド:うーまる一家 ギルドサブマスター。マスターに代わりギルドスキル使用権限を特別に持っている。 ギルドサポート:限界突破1、2、俊足部隊、祝福、連携攻撃1,2,3