タイトル:コハク キャラクター名:コハク 種族:メリア [特徴:繁茂する生命] 生まれ:吟遊詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:250 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   5  12   5   6 成長   3   3   2  10  10   7 →計:35 修正 =合計= 15  15  14  29  30  28 ボーナス  2   2   2   4   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  15  62  28 特技         0   0 修正 =合計= 15  15  62  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv セージ     11 Lv  / バード 11 Lv ウォーリーダー 9 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍              : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                        : セージLv.9 [p2-228]呪歌追加      : 1レベルと5レベルのバードの習得枠をそれぞれ1つ得る 合計+2枠  : [p2-233]シュアパフォーマー : 抵抗半減の終律を必中にするが、クリティカル無効になる      : [p2-229]特殊楽器習熟    : カテゴリ「特殊楽器」使用可能                  : [p2-227]終律増強      : 終律の威力+10                         : [p2-229]ハーモニー     : ペットと共に別々の呪歌を歌い、同一達成値扱いで同時に効果を得る : [pMA24] 先陣の才覚     : 自身が先制判定を行う直前に使用。それに成功したら、陣気+2    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16  11  15  60 修正 特技        0 =合計= 16  11  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果             : 前提 [p]  レジスタンス  : 生命・精神抵抗力判定+1   : [p]  モラル     : 命中力判定+1        : [p]  アーリーバード : 対象を目覚めさせる      : [p]  終律:夏の生命  : 1体のHPを威力20で回復    : [p]  終律:獣の咆吼  : 3体に威力20ダメージ     : [p]  トランス    : 魔法行使判定+1       : [p]  ブレイク    : 生命・精神抵抗力判定-1    : [p]  アンビエント  : 命中力判定-1         : [p]  バラード    : 回避力判定-1         : [p]  ダル      : 宣言特技を封じる       : [p]  終律:火竜の舞  : 5体に威力30ダメージ     : [p]  終律:春の強風  : 1体に威力10ダメージ     : [p]  終律:蛇穴の苦鳴 : 3体に威力20ダメージ     : [p]  鉄壁の防陣Ⅰ   : 防護点+1           : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ   : 防護点+2           : [p]  陣率:軍師の知略 : 先制判定           : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ   : 物理ダメージ+1        : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ   : 命中力+1           : [p]  勇壮なる軍歌  : 呪歌の対象を限定する     : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ   : 命中力+1、物理ダメージ+1   : [p]  怒涛の攻撃Ⅳ   : 命中力+1、物理ダメージ+1   : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ   : 防護点+3           : [p]  傷痍の見立て  : HPの回復量+5         : [p]  陣率:効力亢進Ⅰ : 魔法ダメージ+4または回復量+4 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16100  1H   5   2   2  10  12   1 [] *フィスタロッサム / 特殊楽器 (p) =価格合計= 16100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      5  52000 マナコートプラス / 盾 :  8   1   1  1020 シンバルシールド / 回避↑、ダメージ↓ 修正: = 合計 =    1   7  53020 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:10000 マナリング   / 左手:           / 腰 :3000  ブラックベルト / 足 :2000  韋駄天ブーツ  / 他 :           / =合計=15000 G ■所持品■ 名称      単価  個数 価格  備考 アビスシャード     15  0 雑費      20000 1   20000 魔晶石     2000  3   6000             1   0 =所持品合計=   26000 G =装備合計=    84120 G = 価格総計 =   110120 G 所持金   11080G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:11個の会話or読文、11個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 フランベルジュ 所持名誉点: 600 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:73000点、獲得経験点:70500点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   70000点(70000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 生命力   500点( 500 /   / 回) メモ: