タイトル:老兵 キャラクター名:老兵 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   2   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ       : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :     :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [ポジション]  無茶         : オート   : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを破壊する。行為判定・攻撃判定・切断判定においてサイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 銃神         : オート   : 0    : 0  : 射撃マニューバの攻撃判定の出目に+1 [メインクラス] 最高の戦友      : ラピッド  : 1    : 自身: あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してもよい。 [サブクラス]  調律         : ジャッジ  : 2   : 0~1: 対象の損傷したパーツを1つ選ぶ。対象はターン終了時までそのパーツを使用してもよい。 [頭]      カンフー       : オート   :     : 自身: +1 [腕]      2丁拳銃       : アクション : 3    : 0~2: 射撃攻撃2+連撃 [胴]      スチールボーン    : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+切断無効 [頭]      異形の目(スコープ) : ジャッジ  : 0    : 自身: 支援2。砲撃、射撃攻撃のみ可。 [胴]      パイルバンカー    : アクション : 1    : 0  : 白兵攻撃2。防御無効。命中したとき対象を移動1してもよい。 [頭]      アドレナリン     : オート   :     : 自身: +1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: