タイトル:エーギル キャラクター名:エーギル/06 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:15 SAN:80/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  15  14  13  12  13  15  15  15 成長等      1                 -9 他修正 =合計=  14  17  15  14  13  12  13   6  15  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      47%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  80% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》5%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  84% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》10%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  65%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  41%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(演技)》  60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: □2022/02/05 新規作成 https://booth.pm/ja/items/3630553 ◆特徴表 ・3-1:天気予報士 ・3-10:平凡な容姿 平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。〈変装〉に+20%。 加えて、1度しか会ったことのない相手ならば、相手が〈アイデア〉ロールに失敗すれば、 「よくある顔です」と言い訳するだけで、別人としてごまかせる。 ◆職業ベース:スポーツタレント(2015/EDU*10+CON*10) 言いくるめ、心理学、芸術(演劇)、跳躍または登攀、変装、任意の素手の近接戦技能(キック選択) +個人的な関心の技能2つ(隠す、隠れる選択) 職業特記:CON+1または〈回避〉に+10のボーナス。EDU-1。 ◆通過シナリオ一覧 「灰とアカツキ」「VS18(KPC)」 /* 以下通過シナリオ要素バレ有り 【通過後状況】 ・灰とアカツキ:復活させる方法、探す。うろうろ旅、してるよ ・VS18(KPC):先生にあった シェーシャ 袖くいくい(これ教えて) アヴェリーに多分見つけられてる ■2022/02/13 灰とアカツキ SAN62→61→74 製作(料理)5→10 回避28→47 クトゥルフ神話0→10 ■2024/6/12-19 VS18(KPC) SAN74→62→80 精神分析1→5 目星80→84 ◆出会った神話生物 ・グラーキ(モルヴァ) ・ザーダ=ホーグラ(絵画) ・シャッガイからの昆虫(寄生されてたの見てた) ・神話生物図鑑をざっと読んでる ◆初期HO 【シナリオ概要】 クトゥルフ神話TRPG 『灰とアカツキ』 死にたい人間と 死ねない吸血鬼の 果てを探すモノガタリ プレイ人数:1人 プレイ時間:3h~∞ シナリオ傾向:吸血鬼×少年少女×タイマン 舞台:西洋ファンタジー風 推奨が載ってなかったけど振る機会のある技能はこのあたり:聞き耳、隠す、隠れる HO内容 【貴方は死に場所を求める少年/少女だ】 ・年齢制限9~12 ・戦闘/知識系の技能は取得不可 ・名前はないが、肩には06という焼印が押されている。 ・外の世界に関する知識を持たない(海や動物など) ・体中に傷や拘束跡があり、簡素な服は汚れ、焼け焦げも見られる ・朧気な意識の中覚えているのは、暗い石造りの場所と冷たい檻の景色だけ ・どこかの施設から命からがら逃げだし、気を失ったところを吸血鬼を名乗る魔物に拾われた ・シナリオ開始前に3d10の正気度喪失を行うこと ■簡易用■ エーギル/06() 職業: 年齢: PL: STR:14  DEX:14  INT:13 アイデア:65 CON:17  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:89 EDU:6 知 識:30 H P:15  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:230 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]