キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
茘枝侑李(れいし-ゆうり)
ID:5216469
MD:081f6fa22c5efcda59d28ecf1045c5ee
茘枝侑李(れいし-ゆうり)
タグ:
えるも宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO1-EDU<交渉><運転><法律> HO2-INT <追跡><図書館> HO3-CON<水泳/跳躍/登攀> HO4-STR<組みつき> HO5-DEX<医学> 3,4 《戦士》 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)、の基本成功率は50%である。 4,8 《大切な物(D)》 他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。失った時には1/1d8正気度ポイントを失う。(50P) 【ダイス他】(振り直しあと1) 12 カランコエ「幸福の印」「おおらかな心」「小さな思い出」 手にある全てが幸福への道しるべ。貴方の持っている一つ一つはとても小さいものだろう。だが、貴方は決して捨てない。捨ててはいけないことを知っている。 ⇨手の中にあるけど見せることはない。ジョーカ―持ち続けるババ抜きみたいなもの 性感帯:14.頬 19.口蓋(上顎) 22.喉奥 7.うなじ 39.内もも 17.下唇の下の窪み 23.顎のライン 9.瞼 44.指の間(足) 好きな食べ物:焼き魚 嫌いな食べ物:すき焼き 俺/あんた/苗字呼び捨て 【性格】#9A2936 身内に甘く、外に辛辣な男。 HO1の後ろに行く気は毛頭なく、命令がない限りは隣を歩く(し、隣にいるのムーブ) 耳が良く鼻もいいため、サングラスとマスクでカバーをしているが人通りの多いところはあまり好きではない。 前職の所ではかなり上司にデレてた。ずっとここに居たいんだけど、みたいなことを言っていたが実際のところエリートが集まってくる環境に好奇心がないとはいえない。上司もそれがわかっているのでがんばれ~としてる。 (余談だが上司はこの春寿退社をする) 【仕事】 なんで刑事になったの? A.給与がいいから 結果論ですべてが決まるから、捕まえればいいんだろ?俺頑張ったぜ褒めての気持ち が、筋トレ等はしっかりやってる。走り込みとかもする。ストイック 【他HOへ】 HO1:フーン、あんたが頭?………(見定め) HO3: HO4:頭守るのは大事だろ。一番鍛えてるのはあんただろ HO5: 「どーも。レーシです。……あ?どっちかって別にどっちでもいいだろ」 「止まれ。とまれー。………よーし、実力行使してもいいってことだな」 「それは命令か?じゃなきゃ後ろにゃつかねーよ。こんなとがりまくり集団司令塔ひとつじゃ纏まらんだろ」 【余談】 大切な物:上司と従兄弟が付き合ってるが、上司に付きまとう虫が多いため3者同意の上つけ始めた細い指輪。3つまとめてつけてる。お守り 芸術(アクロバット):バク転できるようになりたい。今のところ成功率は2割 【呪文】 「Contact/Escape Warder of Knowledge(知識の守護者との接触/逃走 キーパーコンパニオン 88P)」だ。 『石化の解除方法』 治癒の軟膏と呼ばれる特別な薬を用いることで、石化を解除することが出来る。 この軟膏を作るためには専門的な知識が必要になり、それは人間ではなく、深きものという独立種族のみが有している。 この知識を得た探索者は治癒の軟膏を制作出来るようになる。 材料を集めるのに1日、制作に1日必要となる。これで作れるのはごくわずかな量で、1人分しかないだろう。 尚、知識の守護者は優しいので、1人分は試供品として手渡してくれる。 やったね! ▼ - 先週 水曜日 22:11 『ナーク=ティトの障壁の創造(基本ルールブック 274P/改変あり)』 コスト :正気度 1D10 任意のマジック・ポイント 詠唱時間:<1D3>ラウンド この呪文により、物理的防御と魔術的防御の両方の役目をする障壁を創造することが出来る。 呪文を知っている者は詠唱に参加可能。参加した者はコストを支払い、任意の値のマジック・ポイントを消費する。 障壁は<1D4>+4時間の間有効な為、戦闘ラウンドでは1度創造した障壁は崩壊するまで存在すると考えていい。 魔術攻撃を受けた場合、判定なしで防ぐことが出来る。 物理攻撃を受けた場合、消費したマジック・ポイントとダメージ値で対抗ロールを行い、ダメージ値が勝利した場合は障壁が崩壊し、通常通りダメージを負う。マジック・ポイントが勝利した場合はダメージを負うことはない。 【不定】 奇妙な性的思考:2卓/ヶ月(2024.9.30-) 人体変化に興奮する。錆化とか、人外化とか、死に至るほど嬉しい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG