タイトル:ぐらっぶるーふぁんたじー キャラクター名:ユイ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:158 体重: 経歴1:かつて信頼できる友人がいた 経歴2:己に何らかの誓いを立てている(いた) 経歴3:年の離れた友人がいる(いた) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10   7   5   7   7 成長   3   2   3   3   2    →計:13 修正 =合計= 25  21  18  16  14  12 ボーナス  4   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  37  12 特技        15   0 修正 =合計=  9   9  52  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / スカウト   5 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2:全ての回避-2      : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  21  63 修正 特技        0 =合計=  0   8  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  ヒールスプレー   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  11  10  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  10   2  13  10  11  11 [格闘B] *アイアンボックス+1 / 魔法の武器 グラップラー専用。パンチを強化  (1-310p)     1H#  15   0  11  25  11  11 [格闘B] *シンプレート+1 / 魔法の武器 グラップラー専用。キックを強化  (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2     アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   3    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :   清浄の仮面    / あんちぼ効果 首 :            / 背中:            / 右手:   俊足の指輪    / 左手:   宗匠の腕輪    / 腰 :   アルケミーキット / 足 :            / 他 :   巧みの指輪    / =合計=0 G ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 冒険者セット            100  1   100 保存食(お徳用)          50  1   50  残り7日分 エンブレム                1   0 受益者のシンボル             1   0 着替えセット            50  1   50 スカウト用ツール          100  1   100                      1   0                      1   0 魔晶石<3点>                  0 マナチャージクリスタル<3点>    1500 0   0                      1   0 マテリアルカード赤:A          7   0                      1   0 アウェイクポーション        100  1   100                      1   0 熱狂の酒              980  0   0                      1   0 陽光の魔符+1               3   0 陽光の魔符+2               0   0 陽光の魔符+3               0   0 月光の魔符+1               2   0 月光の魔符+2               0   0 月光の魔符+3               0   0                      1   0                      1   0 アビスシャード獲得数           2   0 ┣使用した数               0   0 ┗残りの数                2   0                      1   0 知性の指輪                1   0                      1   0 使用済みアイテム             1   0                      1   0 魔晶石<3点>            300  0   0                      1   0 マテリアルカード:A        200  0   0                      1   0 魔符+1               500  0   0 魔符+2               1500 0   0 魔符+3               5000 0   0                      1   0 熱狂の酒              980  0   0                      1   0 銀製のBランク武器         1000    0 Bランク武器のオーダーメイド費用  300  0   0 Bランク武器の妖精の武器加工費用  1000 0   0 Bランク武器のイグニタイト加工費用 5000 0   0 Bランク武器のアビス加工費用    2000 0   0                      0   0 ポイントガード           100  1   100 アイアンボックス          230  1   230  売却済み、金額調整用 =所持品合計=    730 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =    730 G 所持金    470G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:860点 (使用経験点:21000点、獲得経験点:18860点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1990点(1800 / 140 / 1回) 2- 筋力    2810点(2600 / 210 / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回)  成長3回 5- 知力    2740点(2000 / 690 / 1回) 6- 筋力      0点(   /   / 回)  成長2回 7- 器用度   3310点(2000 /1310 / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  成長2回 9- 知力    3510点(2000 /1460 / 1回) 10- 生命力    0点(   /   / 回)  成長2回 11- 生命力   4500点(3000 /1450 / 1回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回)  成長3回 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) 16-        0点(   /   / 回) 17-        0点(   /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) 24-        0点(   /   / 回) 25-        0点(   /   / 回) 26-        0点(   /   / 回) 27-        0点(   /   / 回) 28-        0点(   /   / 回) 29-        0点(   /   / 回) 30-        0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) 33-        0点(   /   / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) 38-        0点(   /   / 回) 39-        0点(   /   / 回) メモ: