タイトル:イザベラ キャラクター名:イザベラ 種族: 享年:13歳 髪の色:黒  / 瞳の色:左:赤 右:金 / 肌の色:白 身長:153cm 体重:45 ポジション:ホリック クラス: ロマネスク / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ]   内容 黒い館      ● ゲーム      ● 廃棄       ● 凌辱       ● 外の世界     ● あなたはこの世界の外があるとなんとなく思っている。 ウェスカー家の紋章● 笑顔       ● 運命歪曲     ● [未練]             内容    狂気度  発狂時 右目の時計型義眼(たからもの) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 折れた長剣(たからもの)    への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) よし              への 期待 ■■■□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する) ひなの             への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) Gula              への 期待 ■■■□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する) 千代              への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛   2  5 =合計=   3   6   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  業怒        : ダメージ  : 効果  : 自身 : 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点加える。ダメージ+2 [メインクラス] 死の舞踏      : ジャッジ  : 0   : 自身 : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [メインクラス] 円舞曲       : ラピッド  : 1   : 自身 : ターン終了まで、あなたを攻撃対象とする、全ての攻撃判定-1。 [メインクラス] 時計仕掛け     : オート   : なし  : 自身 : 取得パーツ=ガントレット [サブクラス]  殺劇        : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に [サブクラス]  死神        : オート   : なし  : 自身 : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  怪力        : オート   : なし  : 自身 : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 断罪        : ジャッジ  : なし  : 自身 : 攻撃判定値を6にする、振り直しはできない。 []                : オート   :    :    : [頭]      右目の時計型義眼  : オート   : なし  : 自身 : 発狂時、最大行動値減少(-2)。 [頭]      よぶんなあたま   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1。 [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1。 [頭]      のうみそ      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2。 [頭]      ボルドヘッド    : オート   : 1   : 自身 : 支援2。 [頭]      よぶんなめ     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2。 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 []                : オート   :    :    : [腕]      折れた長剣     : オート   :    :    : 発狂時、ロスト。 [腕]      ヒートマチューテ  : アクション : 2   : 0   : 白兵2 延焼1 [腕]      ライトセーバー   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [腕]      アフリカ投げナイフ : アクション : 3   : 0~2: 『白兵攻撃1+切断』or『白兵攻撃1+転倒』 [腕]      よぶんなうで    : ラピッド  : 0   : 自身 : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      スパイク      : オート   : 1   : 自身 : 自身が与えたダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      ガントレット    : オート   : なし  : 自身 : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 []                : オート   :    :    : [胴]      しんぞう      : オート   :    :    : 最大行動値+1。 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :    : [胴]      はらわた      : オート   :    :    : []                : オート   :    :    : [脚]      けもあし      : アクション : 2   : 自身 : 移動1~2。 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      しっぽ       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1。 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:124点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点( 40 /  0)     塔の前で寝てた。10層までクリア 【寵愛-40】取得物=殺劇、しんぞう、よぶんなうで、けもあし。 1     35点( 30 /  5)     塔の15階までクリア。 世界の秘密を知った。アポリオンとの和平でハッピーエンド。【寵愛-30】時計仕掛け、怪力。 2     0点(   /  0)     フェニックスと出会う、森の中でアポリオンの涼しい場所を見つける。木材を必要分貰った。 3     10点(   / 10)     -10マチューテ 現在0 4     11点( 11 /  )     ???撃破 20階層BOSS 現在11 -10よぶんなあたま 残り1 5     28点( 20 /  8)     プロトタイプテスカトリポカ 29点 -20 断罪、アフリカ投げナイフ メモ:  毎日遊んでるゲームにも飽きてしまった。  繰り返し行うレベリング、消えていく雑魚モンスター、ひたすらに強くなる自分のキャラクター。  そんな同じ毎日に飽きてしまった私は、あの館に入ってしまう・・・。  あそこに入らなければ、あそこに入りさえしなければ、あんなことにはならなかったのに。  現実〈リアル〉を現実〈ゲーム〉と思いさえすれば私はこの世界で一番強くなれるんだ。  持ち物  折れた長剣(ジョンウェスカーの娘)  ウェスカー家の紋章  魂のカケラ  チャリオットのタロットカード。  ザ・フールのタロットカード。  ラピス 怨念 3  七海  友情 3  白兵2 延焼1 コスト2 レンジ0燃える刀身をもつマチューテ。粘菌の応用により延焼を与える凶悪極まりない産物